ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


小さなギャング

2日の日記でも書いたYちゃんと
昨日もデートしました◎


2月は6日〜22日くらいまで
実家に帰るので
(こんなに里帰っていいのかね、嫁って)

しばらく会えなくなるねーと
3日前にも会ったけど・・・デートしました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1日違いでとっても仲良しの二人だけど
Mちゃんはすっかり二足歩行マスターなので
ちび太はハイハイで追っかけ〜

プチストーカーです×


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フードをかぶって、ギャングみたいです↓↓

Yちゃんとアテレコして遊びました。アハ



アンタ!もう今月はお金がないんでちゅよ!

わ、わかったでちゅ・・・
こりゃ強盗でもするしかねーでちゅ・・・

強盗?!ヘナチョコなアンタにできるんでちゅか??!

勘弁してくれよ〜母ぁちゃん・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちび太、また楽しすぎて
昼寝を逃しちゃったので
Yちゃん達が帰った後、2時間半も寝ました!



なので、↑こんな風に写真を加工してみました◎


白黒ってのもなんだかステキかな・・・と。

(英語は適当です・・・)

(THIS IS A PEN!くらいのレベルなので・・・)




↑昨日、寝起きのちび太氏



↑地球儀のボールで遊ぶちび太氏


白黒だと、なんだかかっこよく見えるなぁ。

(ちび太 じゃなくて 写真が)

(イヤ、ちび太もステキよ!チュッ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、こないだ関西ローカル「ほんわかTV」で見た
「オヤバカちゃん」


コチラ→★

キャー!おっきい赤ちゃんが
空港で飛行機持って遊んでる〜!!


こんなカワイイ写真も作ってみたい!

でも・・・そんな腕も時間もないです〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

小さなデート
先週の金曜日、お友達Yちゃんの家で遊びました◎


元お勤め先で一緒だったYちゃん。

ほぼ同期入社(お互いアルバイト)で、
社員になってからも同じ内容の仕事をし
結婚も同じ2007年にし、
お互いの子供は1日違いの出産で

みんなから「どんだけ仲良いねん!」と
言われたほど☆

お互いの旦那さんの実家もNARAで
去年からは駅2つのご近所さん。

私は出産を機に退職しましたが
Yちゃんが4月から復帰です。 


気楽な主婦の午後・・・
平日は何度も遊んでもらっていましたが

これからは別々の生活です。。。



       ++



なので、ここぞ!とばかりに
いっぱい遊びたいのですが
どちらかの子が風邪をひいたりで
なかなかタイミングがあいません〜。

で、1月は結局(先週の金曜日に遊だのも入れて)
2回だけ遊びました。



             ++






二人でソファに座ってる姿は
本当にデートのよう・・・

いないいないばぁ!か何かに夢中です。


            ++


ちび太、楽しかったのか
お昼寝をしませんでした!


なので、帰りの車の中では
乗って3分で寝ました!

(のび太記録)



家までは10分もあれば着いてしまうので
車から降ろすときに起きるとカワイソウだなぁ。。。と
ちょっとドライブしました。



ちょっとのつもりが1時間も走ってしまい
途中、古着屋さんでお買い物までしちゃいました・・・×


           ++


13cmの靴
(子供靴の紐ってゴムになってるんですね!) 
180円の50%OFF




ジャケットは100円!

なので、計190円のお買い物です〜◎


           ++



ジャケットは今月、結婚式に出席するので
着れるかなぁ?と買ったのですが
(中に着るベストやズボンは甥っ子に借ります)

普段80cmのちび太にはアウターとして、としても
95cmは大きいでした・・・×


こうゆうジャケット類は、
ジャストサイズじゃないと駄目ですねー。


          ++

190円だから、ま、いっかー!

子供服は、西松屋か古着にかぎりますなー☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村