ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


玄関のリース・・・

「シンプルな暮らし」ゆうさん提案の
インテリア改造プロジェクト参加中!
 →★


          ++




先日作った、ユーカリ(造花)のリース↓


玄関に飾ってみました◎

   




            ++



我が家の玄関は・・・・



通りから我が家へ向かって正面は
木材の板風のサイディングがあり
玄関はその横にあります。
(って説明下手・・)


玄関のドアを開けたときに
通りから中が見えないようにしました。



↑昔の日記の画像、使いまわしですが・・・。
画面左奥の茶色部分が「板風サイディング」で
その右横の窓3つの部分が玄関です〜。



なので、リースを玄関のドアにつけると
まるで見えないのです・・・ショボン

防犯+プライバシーをとるか
インテリア映えを選ぶか・・・!?
ウームと悩んだところです。。。




         ++

なので、さっきのリースは
玄関ドア横の板風のサイディングの部分

通りから見える場所につけてみました。


※昨日、西日がさす時間に撮ったのでこんな写真です・・・。



 
                                         ↑玄関ドアです。




これだけ見ると、後ろの板風なサイディングとも
似合っていてまぁまぁかわいいのですが・・・・






離れてみると・・・








大きな面積に、リースがショボン+ぽつん・・・です×





あぁ、やっぱりIKEAで買った大きなリース↓を
かけてみたいです!




でも、コレ↑けっこう重たいので
現在の両面テープのフックでは
きっと持ちこたえられません・・・


ネットで調べてみると

火であぶってくっつけるフックというのがあり
けっこうな重さに耐えれるようです!

コレを買って、早くIKEAリースを取り付けるぞー☆



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチ 参加中です↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村