ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 雨が続きます | main | びっくりマロン >>
にょろにょろヘビさん
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
 



この前、近所のイオンモールへ行ったとき。

グズるちび太に、「はいっ」と触らせたら
「うふー」とお気に入りだった

ふわふわ〜な無印の毛布を注文してみました◎
(無印10%OFFですねー!)


羊タッチの…みたいな名前の商品です。

家族分、3枚購入です。

今まではー族箸ら持ってきた重たいブランケット
夫くん実家からもらった花柄の毛布(気持ちいい)
M達に借りたままの毛布(名前入り)
を使っていたので、ちゃんと毛布を買ったのは初めてです。

届くの楽しみです☆





      ++





そして、同じ日にイオンモールのお店で見つけた
300円のフワフワ素材の靴下。

こちらも「はいっ」と渡すと
「うふー」と気に入った様子だったので
ちび太のおもちゃに・・・と買ったのですが
帰りの車の中では、タグの紙に夢中で
本体(靴下)は足元にポイッ・・・。



なので、家に帰ってからチクチクしてみました。



フワフワ靴下生まれのヘビさんです。


目玉はハギレを縫いとめて、舌は赤が無かったのでこれもハギレ・・・。
綿をかるーく詰めて、しっぽには鈴!リリン

コレじゃ、ガラガラヘビですねー▼



ちび太は、フワフワの胴体よりも
しっぽに付いた鈴が気に入ったようです・・・。

ま、気に入ってくれて良かった◎

取れないようにだけ気をつけましょう。



ヘビさん、かわいい☆
鳴りモノのおもちゃって男の子は好きですよねぇ〜。(前に女の子ママに聞いたら、女の子の反応はイマイチって聞いてビックリでした)

私もいち君が小さい頃、おもちゃをよく作ったなぁと思いだしました。今は車に夢中なので、母の出る幕はありません。トホホ。
mica | 2009/10/06 10:39
コメントありがとうございます^^
早速遊びに来ちゃいました♪

とってもかわいい。これふわふわの
靴下のリメイクなんですか?とってもかわいい。
ぜひぜひまた遊びに来ます^^

どうぞよろしくお願いします。
ヤギ嫁 | 2009/10/06 19:36
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/90
TRACKBACK