ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ミドリとギリギリ | main | お馬さんが好きなの? >>
のけぞる暑さ
 昨日も今日もムシムシ暑かったです。
(今(23時時点)も、暑いですが・・・)




昨日の空です。


モクモクした雲が綿菓子みたいにいっぱいで
食べれたらいいのになぁと思いました◎




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ちび太は、暑さなんておかまい無しに
元気に遊んで、汗ビッショリです。




そして、暑いくせに、近寄ってくる。。。!


「もぉ!近寄ってこないでよー」と言いつつ、
ちょっぴり嬉しい、私です。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、この日もカラフルな離乳食◎




この量は少ないのか妥当なのか・・・?



にんじん粥+ほうれん草粥







早く一緒にミスドに行きたいな★エヘ


COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/70
TRACKBACK