ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 鍵を受け取りました◎ | main | 引越し完了しました◎ >>
新しいちび太グッズ
ちょっとちび太に買ってあげようかなと
思っているものがあります。 



以下、候補↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






↑夫くんの実家に行った時用に。

※新居は床すわり生活ですが
夫くんの実家はダイニングが椅子なので。

KATOJI ポータブルチェア   2990円




↑これはこんな風に床置きでも
椅子にセットでもつかえるらしい!

KATOJI ブースターシートリンダム 3480円

でも1歳からだって・・・。



↑こんなチェアもステキ。

・・・でも、新居用には牛乳パックで作るんだった!
(ね!まみちゃま!)

KATOJI リラックスベビーチェア  5800円






やっぱり一番最初のテーブルにくっつけるやつがいいかな!
安いし!レストランにも持って行けるんだって◎


・・・でも、天板に支えがある(裏面に突起がある)
テーブルにはつかえないらしくて
お義母さんに聞いてみたら
「ウチのテーブルは出っ張りがあるよー」とのこと・・・・。
ザンネン

でも、「ウチで使うんだったらじーじが買うよ!
新居で使うのだけ買ったらいいよ★」って。
じゃあ、お言葉に甘えて買ってもらいましょー!ワーイ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、探し物は「歩行器」に移動。




↑キャラものじゃなくて、いい色!

KATOJI ベビーウォーカー グラスホッパー  





↑シンプルでステキ! 
白も濃い目のブルーも好みです。 

KATOJI ベビーウォーカー スカイブルー




・・・私、KATOJIのものばかり見てますね。
回し者みたい。アハ



↑ベビーウォーカーで走るちび太と見守る夫くん(イメージ)



うん!
ぎうにうパック椅子、作ろーう!
なかなか・・・時間が空かないよね(涙)

歩行器、かわゆいねっ
今はこんな可愛いのがるんだぁ〜♪
そして、ベビーウォーカーというのね(知らなかった)
広々とした新居でガラガラ・・・萌え!

まみ | 2009/05/30 09:57
そうなの!
牛乳パック、ダンボールにただ詰めたら怒られると思って
調味料を入れて運んできたよ◎
こぼれても安心でしょ?!と言って
大量の牛乳パックが大きなダンボールに1箱あったのを
カモフラージュしたよ!ウシシ

ベビーウォーカー・・・歩行器でいいじゃんね☆
●まみちゃまへ | 2009/06/03 18:24
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/61
TRACKBACK