ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 家が出来てました・・・! | main | 鍵を受け取りました◎ >>
ダンボール箱まみれ
 5月24日


引越しまであと5日!!



夫くんは「今日はがんばるぞ」と言っていましたが
自分のお勉強用の本を
ダンボール箱に1つ詰めたところで力尽き・・・

ちび太をあやす名目で
居間でごろごろしてました・・・。トホホ




私は、トイレを片付け、
ハンガーに掛かった服を整理し
ムシューダ的なものを取替え
キッチンの普段使い用の鍋・食器を半分詰めました。




お昼ごはんを食べた後、
パソコンに向かいそうになった夫くんにカツ!をいれ
五月人形を片付けてもらいました。


でも、「おーい、どうやって入ってた?」とか
「おーい、コレはコウかな?」とか
「おーい、紐持ってきて」とか
コトあるごとに呼ぶので
結局二人掛かりで片付けました・・・。ムムム




「荷造り大変でしょ?!」というと
「あぁ。大変や〜」というので

「今まで私一人でやってたんだよ!」というと
「ありがとねー」と言ってくれました◎





午後は、夫くんもやる気を出して
ビデオデッキやPSのコードを抜いたり

パソコン周りの片付けられる部分は片付けてくれました◎






夕方からお友達夫婦に誘ってもらって
焼肉を食べました


美味しかった〜。

ごはんの支度+片付けをしなくていいのは
とっても嬉しいです。






そして夜は
たくさんのパンダさんに見守られながら寝ました。




Mission2009


[捨てたもの]
●夫くんの革靴
●もらったけど使ってないフライパン
●夫くんの本5冊
●書類
●夫くんの一人暮らし時代のツッパリ棚
●収納BOX
●モノが入ってた箱

[あげるもの]
●シャツ5着 (私はシャツが似合わないことがわかりました)
●シフォンのノースリーブ2着 (妹達に)
●夫くんのブルゾン1着 (中学生時代のものらしい!)
●夫くんの時計を買ったときにもらったキャップ (父に)
●夫くんのシャツ (弟に)



今までの引っ越し準備ででたモノを50として

69/2009

kuuちゃん、お疲れ様!
頑張ってーーー!!!
近くだったら、絶対お手伝いに行くのになぁ

そしてそして!
忙しいのに、あんなにステキな贈り物ありがとう!
めちゃめちゃ可愛くってステキだった!
ラッピングもすごくセンスよくって
私ああいうのが出来ない女だから(笑)ものすごく尊敬・・・
のし!
かわいいーーーー!
kuuちゃんらしい、ってニヤッとしちゃったよ!
ちゃんと写真に撮ろうと思って、それにあんまりかわいいし
まだラッピングの封をあけてないのさー

お礼が遅くなってゴメンネ(T−T)

ムスメっこ、今も膝の上なんだぁぁぁ
片手打ち、キーボード(笑)
やりづらいったら、ありゃしないっ
まみ | 2009/05/25 12:55
おほほー!届いてよかった〜◎

ラッピング、ヘタクソでゴメリンコ。
リボンとかいっぱいあるくせに、ほとんど色が一緒で…。
女の子色がなくってね〜。

やっぱり贈り物を考えたり、作ったりするのって楽しいな☆
私に贈り物させてくれてありがとう、ムスメっこちん!チュッチュ



片手打ち!わかる〜!
ちび太もたまにお膝に乗せてパソコンするけど
キーボードをバチバチ叩くから
キーがポロン!ってとれたー(><)ギャー

引越し終わったらおはがき送るね☆ウフ

●まみちゃまへ | 2009/05/25 13:26
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/59
TRACKBACK