ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ミッション2009 | main | ダンボール箱まみれ >>
家が出来てました・・・!
 5月23日


引越しの時に使う車を
夫くんの実家まで取りに行くことに。

インフルエンザが流行ってる関西。

夫くんだけ行くつもりでしたが
お義父さんが車できてくれるそうなので
私とちび太も乗って行きました。

途中に新居があるので
ちょっと見に行こう!となって行ってみると・・・。



家が出来てました◎
(外溝が終わってた!)

鍵を開けてもらって
中もいろいろ見学しました。





だれ でちゅか!
「お地蔵さんみたい」というのは!




ココが あたらちい お風呂でちゅか?
狭いでちゅねぇ。



あぁ、こっちでちゅか!
失礼ちまちた。







あと1週間もしたらココに住むんだなぁー。
変な気分。



「お邪魔しマース」と言わないようにしなくちゃ!アハ









COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/58
TRACKBACK