ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 思いがけず | main | ちび太の日常 >>
さようなら
 5月19日


引越し準備もちょっとずつ進んできました◎





昨日は、引き出しの中にごちゃごちゃと詰め込んだ
領収書やハガキを片付けるのに
半日かかってしまいました・・・。トホホ

シュレッダーも壊れそうなくらいいっぱいです。

引越ししたら、領収書やハガキが届いた時点で
しっかり片付けるようにしなくちゃ!


………………………………………………


家の中のいろんなトコロから集まった文房具たち。
全部並べて、仕分けしました。



結局、さよならしたのはちょっとだけ・・・。


………………………………………………

雑誌や、洗面所にあったたくさんのサンプル化粧品も。




………………………………………………



2年くらい着てない服や
履いてない靴は、
妹や後輩にあげることにしました。


キイロのパンプスとグリーンのサンダルは履きにくくって
3回くらいしか履いてません・・・。
ヒール有りの黒い靴2足は
急に商談が決まったときに近くの靴屋さんで買ったもの。
なのでどちらも1回くらいしか履いてません・・・。



白のバレエシューズ風靴は
フェリシモで買ったけどイマイチだったもの。
レースの靴は勤めてた雑貨屋さんで販売してたもの。
一番右の革靴は高校生の時に履いてたお気に入り。


こうして並べてみると
まとまりの無い趣味だなー。

コレは全部お嫁にだします。
嫁入り先で気に入ってもらえるといいけど。





コレは壊れちゃったので捨てようかと思ったんですが・・・。
とっても気に入ってる靴なのでどうしようかな・・・と迷ってます。

かかとの部分が破けてるので履けないんだけど・・・。
直せないかなーと思って持っていくことにしました。



………………………………………………



こうして、「物が捨てられない女」は
たくさんの物をダンボール箱に詰めるのでした。



………………………………………………
※捨てたものを写真に撮るのは
なんだかスッキリしていいですね。




スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/54
TRACKBACK