ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 引越しまであと14日 | main | 道くさ >>
カーテンのサンプル
 お家のカーテンを悩んで
たどり着いたもの。

「夜も透けないミラーカーテン」


請求していたサンプルが
すばやく届きました◎









うーむ。
やっぱり透けないようにするには
カーテンがピカピカするんですね・・・。

ナチュラルな雰囲気はゼロです。



でも、リビングの隣が広場というのを考えると
やっぱりプライバシー(と、夫くんのパンツ1丁が見えないように)
を考えると、こうゆうハイテク素材も使わないと!ですね。


どれも違いがあまりわからないのですが
(サンプル送ってもらってなんですが・・)
一番下のが中でもナチュラルっぽい感じだったので
一番下のにしようと思います。




カーテン、決めるのにも一苦労ですね・・・。
はぁー。


あとは、カーテンの上の処理(タックを寄せるのかフラットか)とか
長さとか幅とか決めないとです。

あ、あと、カーテンレールも!



「カーテン」というキーワードで検索は
もうちょっと続きそうです・・・。

早く開放されたい〜!


………………………………………



と、ついでに、ウッドブラインドのサンプルも
取り寄せてみました。




フローリングに合わせて
一番薄いナチュラル色にしようかな
と思っていましたが、
意外とペタッとした印象で、迷ってしまいます・・・。


あと、トイレは一番濃い茶色にしようか、
それともウッド調の木製じゃないものにしようか
またまた悩んでいます・・・。


面積が大きいものだけに
悩みますねー。


サンゲツとかタチカワとかの
ショールームへ行って
実物を見てこようかなーと思い始めました。


小さなサンプルでは
イメージ力の無い私には限界です・・・。トホホ






あぁー!早く決まって
スッキリしたいなー!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/49
TRACKBACK