ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 気になるものイロイロ | main | カーテンのサンプル >>
引越しまであと14日
 引越しまであと14日



引越しまであと2週間しかありません!

荷造り・・・こないだちょっと体調壊してぐったりしてたので
ほとんど進んでいません・・・トホホ



荷造りの代わりに、備品を買いました。




…………………………………………



照明器具→★



リビング用の照明と、同じ形の4.5畳用を1つずつ。

あとは、こんな↓スポットを7個。

リビングに3個とキッチンに4個です。

明るさ、足りるかな・・・?



…………………………………………

あとは、検討中の商品をいろいろ決定しました。




置き畳→★

リビング横の4.5畳の洋室用に。
ココのショップが安くて、モノも良さそうでした。

夏は畳の上でごろごろに限ります◎


…………………………………………

ラグ→★


リビング用に。
スミノエの商品で、楽天で人気らしいです。
ベージュかアイボリーの6畳サイズを。


…………………………………………

テーブル→★


無垢のリビングテーブル!

我家にはとっても高い買い物になりそうですが
一生使うと思ったらいいものがいいな。

このショップ、サンプルの貸し出しもしてくれるそうです。



…………………………………………


そして・・・


カーテンをまたまた迷ってしまいました・・・ウーム



先日までは、リネンの布を買って
自分で縫っちゃおう!と思っていましたが・・・



↑こんな、ね、ステキな布だったのです・・・


が!



これからの季節、
夫くんがパンツ1丁になることを忘れていました・・・。




夏の夜、レースのカーテン越しに
パンツ1丁の男が見えたら・・・
なんだか嫌ですもんね。

リビングの隣が、小さい広場なので
ご近所さんに配慮し、「夜でも透けないミラーカーテン」を
買う方向で行こうと思います。→★


…………………………………………


引越しの伴って必要な経費を
エクセルを使って一覧にして計算してみましたが

なんと100万円を軽く越えてしまいました!!
(引越し代7万5千円も含みます)



TVがダントツにお高いです。
あ、オーブンレンジも結構なお値段で、
私がこっそり組み込んだミシンも5万円でお高いです。。。


定額給付金も(ちび太のはちび太の通帳へ)
医療費控除のお金も、
夫くんのアルバイトのお金も

ぜーんぶつぎ込まなくちゃ!デス。



新居、引越し、って
貯金がなくなりますねー。


あとは、いろんな物をできるだけカードで買って
ポイントを手に入れることが
ちょっとした楽しみですー。エヘ











しばらく、私のお昼は
ふりかけごはんになりそうですトホホ




スポンサーサイト
Kuuちゃん!
体調、大丈夫ーーー??
忙しいものね、
引越し済んでも、棚にあれやこれやしまったり・・・
忙しさは暫く続くけど、頑張るんだよっ!!
あんまり無理しすぎないようにね^^

ふりかけごはん、私好きよー♪
最近肥えちゃって(食べ過ぎ)
私もふりかけごはんのみにしよう・・・
あ、炭水化物抜くのが一番いいけど、
ゴハン美味しいよねえ^^;アハハ

ポイント、たーくさんきっと貯まるね!
我が家もコンポが壊れて買わなきゃなんだけど、
多分・・・ムスメの高額な定額給付金もつぎ込むと思われます。
ムスメっこの童謡のに一番使うし!なんてね^^;
まみ | 2009/05/16 10:06
そうなの・・トホホ
ちょっと暑かったから半そでとか、靴下なしとか、張り切ってしまったからかなー。
夜中、パイ、ぽろりのまま寝ちゃったりね!イヤン

炭水化物、大好きなの・・・。
それに、関西人はお好み焼き+ごはんとか言うでしょ。
その通りで、土曜日のお昼は炭水化物+炭水化物で太る太る!
ちび太のパイが終わったら、部活の終わった中3みたいに今よりもっと太るんだわーきっと!
キャー!怖い!
●まみちゃまへ | 2009/05/16 15:10
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/47
TRACKBACK