ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 赤ちゃんの思い出 | main | 仲良く喧嘩しな! >>
部屋が汚いのに慣れてはいけない

 ちび太、チビスケ、ちび子
散らかし怪獣2名様



h-u-n-u-t family!


・・・・・・




ちび太の4歳の誕生日のころのリビング。


今はもっとぐっちゃぐちゃー××



子供が小さいうちは

リビングにおもちゃがあったり
子供の絵が飾ってあったりする方が
私は大好きなんですが。。。



スッキリしてるお部屋にもたまに憧れます。


で、今のお家は
スッキリに憧れてる時に作ったので

今の気分とちょっと違うのだよな。。。と

毎日モヤモヤしております。



DIYしたいな。



・・・・もやもや







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
KUUちゃん!
そのもやもや、わかるよー!!!

私もおうちの外観とみて
「今の気分と違うのだよな〜」
とか、もやもや思う。

私もスッキリシンプルに憧れていた時代が
あったんだけどなぁ…
なんか今の気分とは違うんだよね。

いろんなおもちゃとか家具とか置いて
ごちゃ、でもカッコいい!
が今の気分なの。
そのセンスが、難しいのだけどねぇ…
mica | 2013/02/10 22:56
→micaちゃん

わかってくれるー!?
うれしい。えへ

そうそう!ゴチャでもステキなのがいいよね◎
雑貨屋さんに行ったみたいに、
キョロキョロしちゃう感じ、
(わ!かわいい!すてき!)
でも落ち着くし、ずっと居たい感じ。

今は「あ、あそこ汚い、あれ片付けなきゃ…、おもちゃココにでもあったー」で
違う意味でキョロキョロしちゃう。。。××
●micaちゃんへ | 2013/02/10 23:45
いつもこっそりと読ませてもらってます(^_^;)
今日は思い切ってコメントしてみました。

素敵なお家でいつも参考にさせてもらってます。

勝手ながらリンクさせてもらいました、
良かったでしょうか?

また遊びに来ます♪
まぁこ | 2013/02/12 01:09
→まぁこさん

わぁ、アリガトウございます☆

お家、ステキですー!

そして、バスマット、ウチと一緒かな◎
ポールにかけるってのいいですね!
バスマット掛けを買おうかどうか迷ってて。。。
ウチもポールに掛けようかな〜!

●まぁこさんへ | 2013/02/13 23:21
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK