ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< あっという間の5月 | main | 久しぶりの更新 >>
兄弟になって11ヶ月

 h-u-n-u fmaily!



ちび太とチビスケ、

兄弟になって11ヶ月たちました。





初めのころは
敵対心バチバチで

おっぱい飲んでる時
叩いたり
引きずり下ろそうとしたり
してたけど
(してたらしい!私、忘れてるわ)

わざとチビスケのお腹や背中に
乗ったりも
してたなぁ。
(これは覚えてる)

「チビスケ どっか す(捨)ててきて!」って言ったり。


でも…



チビスケが笑ったり
転がったりするようになってからかな・・・

ちょっとずつ可愛く思えるようになったみたい。



今は「チビスケ かわいいなー」って
言ってみたり
一緒に遊んだりしてくれる。



それでも、
一生懸命作ったレゴを壊れたり

組み立てた線路をはずされたり

置いといただけのオニギリを食べられたり
したら

突き飛ばしたり
押しのけたり
するけどね。



でも、チビスケはちび太のコトが
大好きみたいだから

後を追っかけまわしてて
それはとっても
微笑ましくて

やっぱり兄弟っていいなって思います。







↑ある晩

リビングで寝ちゃって
ちょっとほっといたら
同じポーズで寝てた ふたり。

足の曲げ方まで一緒なのね。




COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/439
TRACKBACK