ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 久しぶりすぎる日記 | main | 兄弟になって11ヶ月 >>
あっという間の5月

h-u-n-u family!



 前回の日記、3月だったのに…!

あっという間に5月も終わってしまった!


でも、いろんなコトがあって
すごく充実してました◎


......................................


初節句だったのに
いつものように兜を出して
手ぬぐいを飾って
お義父さんお義母さんと
ご飯を食べただけで終わってしまったー。


チビスケの名前を入れた
何か(掛け軸みたいなの)を
買おうか迷ってるうちに
終わってしまった・・・。

ごめんねー××




↑リビングにはさぃちゃんにもらった
可愛い鯉のぼりの手ぬぐいを。





↑兜は今年は子供部屋に。

つかまり立ちを初めたチビスケから
避難させるため。






↑一応、家族揃って撮りました◎

(兜、まったく見えて無いけど…)




......................


GWには
ご近所の5家族19人で
(みんな4人家族ですが、パパさん1名お仕事でした)
近くの公園でBBQしました。




お隣のパパさんが
知り合いからもらって来てくれた
キッズ用のチェアがお揃いで
可愛かったなー◎




まだバブバブの次男チームも
みんなお座り出来る様になって
子供の成長は早い!!



とか喋ってたら
ちび太が怪我するハプニング!

あごの所、
パックリ7mmくらいの深い傷…。



看護婦さんのママに診てもらって
「そんなに血も出てないし大丈夫ー」って
言ってもらって安心し、

消防士さんのパパさんに
救急に電話してもらって
空いてる病院を調べてもらって

バイクで来てたパパさんに
ウチの車を持ってきてもらって

すっごく最短時間で
病院で手当てしてもらえました!!


私も夫くんも
血が出てるのと
ちび太が泣いてるので
アワアワしてしまったけど
プロがいて助かった!!



そんな傷も2週間くらいで
すっかりふさがりました◎



..........................................


あとは、先週、会社時代のお友達と
ウチで集まって遊びました。

もう半分は辞めちゃってるけど
こうして集まれるのは
すっごく嬉しい◎


子供も6人集まった!






で、↑の様子を激写する大人たち↓




...............................

普段の日は
外で2時間遊んだり、

市民体育館でやってる
親子クラブで遊んだり

週に1回はスイミングを
習いに行かせたり

・・・って
ほぼ、ちび太中心の毎日だけど



チビスケも
毎日楽しそうにケラケラ笑ってくれてるので
ま、いいのかなーって
思っています。







あ、お腹の3人目は
今のところ
女の子みたいです◎






スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/438
TRACKBACK