ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< キッズスペース 間違い探し | main | 木粉ねんど コネコネ >>
キッチンリフォーム ちょびっと

 これまで何回もリフォームしてる
我家のキッチン

・・・


「ままごと」のね!



これまでのリフォームっぷり→☆



まだまだリフォームしたいところが・・・!



でも、なかなかまとまった時間が取れなくって×


妄想ばかりふくらみます・・・!







この間は、
チビッコちび太でも
遊びやすいように
キッチンをちょっと低くしました。




今回はちょっと大きなリフォーム!





キッチンの色を塗ったのと(白に)
背面をつけました◎


ちょっと可愛くなっちゃったかなー??

でも、ちゃんと完成したら
使いやすくはなる予定!!

(たぶん)





で、完成予想図はこんな感じ。

↓↓



棚を付けて
小さな瓶とか収納して

黒板もつけて
磁石遊びもできるように☆


あ、あと食材を入れてるBOXも
どうにかしたいなぁ!



やりたい事いっぱいで
困るー。






やりたいことリスト、
とりあえずは-3がちょっとだけ前進☆



《やりたいこと》

.董璽屮襪2Fの空いてる部屋に移動
⊃下爾任澆鵑平欧譴襪茲Δ砲垢
4.5畳のおもちゃの棚をちょっと改造

-1 絵本を取りやすく
  -2 おもちゃに合わせて
          -3 キッチンリフォーム完成へ向けて
     -4 キッチンの小物あれこれ

4.5畳のクローゼットを整理








にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/435
TRACKBACK