ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 楽天買いまわりしたモノ | main | 寝んね事情とDIY つづき >>
寝んね事情とDIY

h-u-n-u family!



里帰りから帰ってから
早2ヶ月
(早いー)


夫くんは相変わらず
土日も祝日も仕事で
この2ヶ月でまだ6回くらいしか
休みがありませーん×


以前、土日が続けて休みだっただけで
ご近所さんに
「え?夫くん今日も休みなん?!」って
変な驚かれ方をしました。アハ・・・


11月になったら
落ち着くみたいだけど・・・




兄ちび太も
夫くんと一緒にお風呂に入ったり
外で遊んだり
一緒に寝んねしたり

そんな事ができなくて
ちょっぴり寂しそうです・・・。



早く落ち着くと良いなぁ!!




・・・・・・



と言うことで

夜泣きにつき合わせちゃったら
かわいそうかなーと
夫くんだけ一人で
2Fの寝室で寝て


他の3人は
兄ちび太→私→弟チビスケ
の順番で
リビング続きの4.5畳で
寝ていました。


ま、大人の布団が
もう1枚敷けたら
夫くんも一緒に寝たかったのですが

なにせ4.5畳・・・

シングル+シングル+ベビー布団で
ギリギリ


こんな感じ

↓↓↓





しかも、この部屋
おもちゃルームになってるので
おもちゃの棚がいっぱいで
狭いったら!!!



なんとなくわかるかな??
↓↓↓



兄ちび太の前にあるのは
使わなくなった
ダイニングテーブル(8年前NOCEで買ったの)です。


このテーブルの上に
布団を畳んで
置いていました・・・。


こんな感じで
カバーを作ってはいたけれど・・・
↓↓↓





(その時の日記 →



このテーブルがココにあるおかげで
いろんな支障が出てきてたので

夫くんがお休みの時に
バババ!とまとめて
いろいろやりました◎



《やりたいこと》

.董璽屮襪2Fの空いてる部屋に移動
⊃下爾任澆鵑平欧譴襪茲Δ砲垢
4.5畳のおもちゃの棚をちょっと改造
4.5畳のクローゼットを整理








そのためにまずやったのは・・・


木材の購入!!




こんなに大量に買ったのは
初めて!!

33本買って
19カットしてもらいました。

でも、木材は1本170円以下で
1カット20円なので
6000円かからなかったなー◎



これで、アレとコレとソレと・・・
3つのモノと
オマケができる予定です。

ウフフ


こうゆうのって
構想を練ってる時と
作っている時が
とっても楽しい☆





長くなるので続きます〜。




にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/431
TRACKBACK