ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< バタミルフィッシュ | main | 寝んね事情とDIY >>
楽天買いまわりしたモノ

 ----1店舗目----


楽天ブックスで




↑「ぐりとぐらのおきゃくさま」は
BOOKOFFで買って持ってたけど
この最初のぐりぐらを持ってなかったので。

名作だから定価で買っちゃえー!と




↑こっちも

もうすぐ、兄ちび太の誕生日だしね。



----2店舗目----



布ナプ生活なので必需品!!

普段の洗濯もコレを使ってるので
気がついたらストックがなくって
急いで購入。

探したらもっと安いところ
あるのかなー??

めんどくさくって
いつものトコロで買っちゃいました×



----3店舗目----



↑弟チビスケの石鹸

近くのドラッグストアに売ってなくて×

別にコレじゃなくてもいいんだけど
実家にいた時に本体を買ってて
詰め替えが欲しかったので。










↑除菌の季節なので。

ってかパッケージにひとめぼれ☆



今までコレ↓を使ってて

でも、手にかけると
いつまでもびしょびしょして嫌だったので
(ストック、もう1本あるけど・・・)


レビューも良かったし・・・!
って
夫くんに言い聞かせて・・・
新しいの買っちゃいましたー×






----4店舗目----




ご近所ママにもらって
美味しかったのでマネっ子。

たぶん、コレだと思うんだけど。。。

ヤマイモとか赤大根とか
すっごく美味しかったんだぁー。

また、ご近所さん家に
遊びに行くときに
おやつとして持っていこうっと。



----5店舗目----



大物!!

布団セット。


今まで来客用の布団がなかったので・・
実家の父母が来ても
日帰りかゴロ寝か寝袋(!!)だったので・・・

本当は2セット欲しかったけど
置くとこないし、
とりあえずどんなもんかいな?と
お試しで買ってみた。




----6店舗目----



リビングで使う時計
ずっと欲しかったので買っちゃいました!!



↑RIKIロックも迷ったんだけど
夫くんが「数字のデザインがイヤ」って言うので・・・


↑本当はこれの小さいサイズがあれば!!

文字のデザインとか
針の先が細くなってるところとか
コッチのが好みです◎


でもΦ305でちょっと大きいのです・・・×

店頭で夫くんに見せた時に
「デカ!」って言われちゃいました・・・。

ま、確かにデカイね・・・。




で、↑に落ち着いたという。


届くの一番楽しみなお買い物☆


リビングの感じが変わるだろうなー。



----7店舗目----

と、時計つながりで・・・





ちび太に時間を教えるのに。

と言っても
「おやつのじかん」と「でかけるじかん」


いつも朝起きてすぐ(6時台)に
「おやつ食べようー!」って
言ってくるので
「10時になったらね!」って返すのですが

10時がわからんので
「もう10時!」とか反論されて
ややこしいので。。。


「赤と同じになったらね!」って
言えるように。





----8店舗目----




買おうかなーと迷ってたんだけど
子供がいるとスポッと履ける靴ってのが
重要で(私だけ?)

去年はお試しで
似たようなのを履いてたんだけど

すっごく重宝したので
今年こそは!と
ポチっちゃいました。


夫くんにはナイショなので
今までの靴と間違えてくれるように
同じ色(濃いブラウン)を買いました!アハ

間違えてくれるかなー!!

買ったの、ばれませんように!




----9店舗目----



↑これはリピート購入!

しっかりしてて
使いやすい◎

高級なチョコみたいな色も好き!



弟チビスケの枕として
タオルを使うので

ニ○リで同じような茶色のタオルを買ったのですが
1回洗ったら
変色するし、脇の部分がほつれるし・・・で

やっぱり浮気しちゃダメねーと
ココで買いました。






↑あと、大きいサイズのタオル。

このシリーズは本当に可愛いくせに使いやすい!

何よりガーゼ+タオルなので
乾くの早いし。


大きめサイズで、シーツ代わりに
弟チビスケの小さい布団に敷く用に。



-----





と、10店舗買いまわりできずー××

と言うのも、
ちょっと前にお買い物しちゃってたので・・・悔しい!




↑兄ちび太の服セット

去年の90サイズがほぼチンチクリンで
100を買いました。


それだと服の袖は2回折るし
ズボンはほぼ裾上げなんだけど・・・

95買うのはもったいないし・・・。


で、100です。






買いまわり、終わった後の
ダンボールが困るー。

今日、ダンボールのゴミの日だったから
あと1ヶ月保管しなくちゃー×


スポンサーサイト
KUUちゃん、参戦したのねー!買いまわり。

わたしは今回パスしちゃった。
ほら、こないだ無印で大物買っちゃったからさ。
しばらくは控えないとー。

時計、かわいー。
リビングに設置したところも楽しみにしてるね♪
クロックサインも、いいねいいね。
使えそう!
そうそう、お片づけの時間とかね。
saori | 2011/10/31 16:27
KUU→saoriちゃん

参戦したよー!
でも、いつも10店舗いかなくってさー。

しかも!!ポイント10倍を狙って
大物買おうとしてたのに、
その大物を買うの忘れたという…トホホ

次回までおあずけー×あーん
●saoriちゃんへ | 2011/11/07 22:30
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/429
TRACKBACK