ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< BOOK OFFで | main | 楽天買いまわりしたモノ >>
バタミルフィッシュ



仲良くしてもらってる
「しあわせマトカ」のけろたん

子供部屋を
とってもキュートに
プチリフォームして
るのを見て

私も塗りたいー!!と思いつつ

夫くんから
10年はリフォームしたらあかん!
と言われてるので
グッと我慢・・・。

※10年ってどこからでてきた数字か
わからんけど
築2年なのにリフォームするのが
わけわからんらしい。


でも、こっそりいろいろ調べ中。



で、いつも覗く
壁紙屋本舗」さんで
バターミルクペイントの
色見本をみてたら





こんなの発見


↓↓







ペンキのサンプルだって!

魚に入ってる!!






でも、1つ50円って
ちょっと高いわねー。


ご近所のたい焼き屋さん
と同じ値段。






 

でも、こうゆう「色見本」って
見てるだけで
ワクワクしちゃうなぁ。


にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

わ!ほんとだ!魚に入ってる!!
これって、仕出し弁当とかのおしょうゆ入ってるやつー?!
おもしろいし、かわいーー♪
でも50円ねぇー。
あと2つで迷ってるのー、とかだったら
試してみてもいいけど、
まだ絞りきれていない人には高く付いちゃうよね。

妄想中のリフォーム、いつか実行するのかな?
saori | 2011/10/26 16:30
KUU→saoriちゃん

そうそう!このお魚に入れたのが可愛いよね。
ペンキもまさか魚にいれられるとは!
そして、魚もまさかペンキをっ!って
お互い未知との遭遇だろうねー。

妄想中のリフォームの1つ、
今年中に実現させたイー!!
それには、タイルを買わねば!なのよー。
ウフフ
●saoriちゃんへ | 2011/10/26 21:01
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/427
TRACKBACK