ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< micaちゃんありがとう! | main | バタミルフィッシュ >>
BOOK OFFで

 BOOK OFFで
絵本を買いました。

フリマのように
100円!50円!とか
めちゃ安ではないけれど・・・。




一回買ってしまうと
もう定価で本が買えません。



・・・・・・・




300円→100円


絵だけの絵本。

同じシリーズを持ってたので
なんとなく買っちゃいました。





800円→400円

こぐまちゃんシリーズは
お話のテンポがいいからか

何回か読むと覚えて、

おもちゃで遊びながらとか
車に乗ってる時
独り言のようにお話してくれます。

これも気に入ってくれるかな?!




1000円→500円


「ねずみくんのチョッキ」に続き
シリーズ2冊目。

全部で何冊あるんだろ、
このシリーズは・・・。





1000円→500円

有名な絵本で
表紙だけは見たことあったし

兄ちび太が「おつきさま」が好きだしーと
買ってしまったけど

なんだか不思議な絵本です。


不思議。





1200円→500円

私が小学生の時に気に入ってた本!

ポケットがついてて
手紙が入ってる。

ちび太にはちょっと早いかな??

ポケットの中の手紙、
落書きしたり無くしそうだから
しばらく隠しておこう。






1200円→500円

弟チビスケの記念に。

兄ちび太に3年育児日記をつけてたので
弟チビスケにも・・・と思って。

あんまり書くとこなくて
いい感じ◎





300
800
1000
1000
1200
1200
--------
5500円





100
400
500
500
500
500
--------
2500円

半額で買えた

けど・・・・



BOOK OFFで
2500円も使っちゃった!!









ブックオフで2500円も!(笑)
確かに。1冊1冊は安いからついつい買っちゃうけど、お会計でびっくりっていうパターンですよね(^_^;
でもお安く買えてよかったですねー!
絵本ってどんどん値段上がってて、もうイヤになる(爆)

私はもっぱらオークションです!それこそ半額以下で新品同様のが買えるので重宝してます☆
みぃ | 2011/10/23 08:02
KUUちゃんお買い物上手!
新しい家のことが頭いっぱいでいまんとこ物欲なしです。

ゆうびんやさんの本、わたしも持ってるよ。
小学校のとき買ってもらったのかな。
今も大切に中身も全部なくさずにあるよ。

子供たちが大きくなったら見せてあげるつもり。
まだ早いよねぇ。

これもシリーズあるんだよね。
集めたくなっちゃうね。あったら買いだよね。。
こはぎ | 2011/10/25 12:56
KUU→みぃさん

やっぱりブックオフで2500円は
使いすぎですよねー×アハ

オークション、1回しかやったことなくて
やり方わからずオロオロしたので
2回目手を出せず…
オークションの達人になりたいですー。
(達人って…!)
●みぃさんへ | 2011/10/25 23:33
KUU→こはぎちゃん

えー!大事に持ってるんだぁ。
ステキ☆ウフ

お家の事、いっぱい考え中なんだねー。
いいなぁ!いいなぁ!
ホントにそればっかりしか出てこない。

もう一回建てたい!(これも、言いすぎ)

「こんな風に考え中でーす」みたいな
日記がUPされるの待ってるよー☆
●こはぎちゃんへ | 2011/10/25 23:34
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/426
TRACKBACK