ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 兄ちび太の誕生日に | main | BOOK OFFで >>
micaちゃんありがとう!

 
h-u-n-u family!




弟チビスケのお祝いに
micaちゃんから
まだまだ暑い夏の頃に
ステキなものをいただいていました。







こんな袋があるのねーと思ったら!

micaちゃんの手作り袋!
裏までキュート







チビスケのお祝いの他に
兄ちび太と私にも!

ありがとう!



兄ちび太、
さっそく開けてたわ・・・。



絵本、すっかり気に入って
シールは全部貼っちゃったんだけど
出してきて他のシール貼ったり
「読んで」って言ってみたりして
(読むとこ無いんだけどね・・・)
満喫してるよ◎




チビスケには
micaちゃんのお手製なんでも布と
よだれかけ(スタイではなく、そう呼びたい)



↑よだれかけ〜。

おにぎり柄で可愛い!!



で、なんでも布!

これ、本当に便利でステキ☆


ガーゼの質感も
サイズも!



お腹に掛けたり、
ガーゼだからタオルにも出来るし

お出かけする時に包んだり
チャイルドシートに敷いたり・・・


ほんと、大活躍!!


2枚をほぼ毎日使ってるから
もう毛玉できてるもんね!








ありがとう!micaちゃん◎

COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/425
TRACKBACK