ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 母子手帳の表紙作り | main | ユーカリをドライに >>
弟、チビ助、100日祝い

 

h-u-n-u family!



10月8日は弟・チビ助の100日祝いでした◎



9日(日)は家族4人と
義両親と夫くんのお兄ちゃんも集まって
お祝いをしてくれる、というので

前の晩に兄ちび太と一緒に
飾りつけしました。








兄ちび太の誕生日の時に作った
HAPPY BIRTHDAYの
ガーランドに

100dayって(あれ?daysにするのかな?)
マスキングテープで。

↓↓



「チビ助、あさ おきたら びっくり するかなー!」って

可愛いことを言いながら
飾り付ける兄さん↑。

キュン






・・・・



二人目ってホントにホントに!
写真が少なくなるんだー!

普段、写真を撮らないので
ここぞ!とばかりに
いっぱい撮りました◎



朝から4人で・・・

パチリ






夜、みんなで集まって
お祝いの前に・・・

パチリ


※私とちび太、まさかの
しましまカブリ〜×

目がチカチカします・・・。




当日はお兄ちゃんが買ってきてくれた
ケーキを食べたので
ホールケーキは翌日(今朝)に。


そのケーキと一緒に


パチリ



↑チビ助、首が傾いてる・・・





100日のお祝いっても
弟チビ助は食べれないし

ほぼ泣いてたし

途中から寝たし

で、話題の中心は兄ちび太になっちゃうけど・・・



みんなにお祝いしてもらって
良かったね☆


次は・・・

ハーフバースデーかな!



忘れないように
アラームをセットしなくては・・・!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

わぁ☆
もうそんなになったんだね^^
おめでとう!!!

本当に「二人目でも、いっぱい写真撮る!!」と思っていても、やっぱりあわただしくてとってないこと多い……かわいそうだけど(^^;

素敵な時間を過ごせてよかったね!!

それから……
↓のいいねーーーーー!!!
私もやってみたーーーーーーーーーーーーい!!!

本当、母子手帳の表紙、こちらも……ダサすぎる(笑
いいなー☆いいなー☆
けろたん | 2011/10/11 14:41
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/422
TRACKBACK