ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 対面(ついめん)抱っこなるもの | main | 親子リズム遊び >>
KIDS BOSSA

 
h-u-n-u family!




この前、
お店で流れてたCDが気に入って
欲しいなぁーと思ってたのに
他のを見てたら
すっかり
買い忘れてしまいました。


コレコレ




KIDS BOSSAのサイト→☆
※視聴できます



ここ何年か、ウクレレの音色が
とっても気になる私。

Over The Rainbow
のウクレレバージョン

コレが特に大好きです◎


※海外ドラマ「ER」で
Dr.マークが死んじゃうシーンで
流れてたのが
イズラエル・カマカヴィヴォオレの
Over The Rainbow

それが
とっても良かったのです。



あと
When You Wish Upon A Star
(ピノキオの歌ですかね?)

これも今、子守唄に歌ってるので
(日本語で+途中で歌詞がわからなくなって
鼻歌になるけど)

好きな歌が入ってるから
買いたいなー。

どうしよっかなー。

どうしようかなー。


迷える32歳。





あ、

CDのジャケット
marini*monteanyさんの
絵もすごくかわいい・・・◎

marini*monteanyのサイト→











KUUちゃーん、こちらではお久ね♪
がんばってるー?

音楽っていいよねー。
癒される〜。
ボサノバやハワイアン、すてき。
カフェちっく。
わたしも音楽聴いてまったりのんびりしたいわぁ。
saori | 2011/09/23 14:44
なるほどー、今KIDS BOSSAのサイト見てきたよー。
子どもが歌ってるのっ!?
わー、聞いてみたい!
今会社だから(笑)、おうちで視聴してみる!
わくわく♪
saori | 2011/09/23 14:48
KIDS BOSSA、かわいい!!
今わが家、昼間はもっぱら無音でさ。
(たまにラジオ聞いてんだけど、ちと飽きてきちゃって)
なんか癒されるわ〜
こうゆうのかかってるお家ってステキ♪

ウクレレ、いいよね★
実は数年前に
「ウクレレ弾く!」
と思い立ち、買ったウクレレが…

いや〜すっかり忘れ去られてるよ。。。
いち君のお誕生日にハッピーバースデー、
弾いてあげようと思ってたのにねぇ。
mica | 2011/09/25 00:37
KUU→saoriちゃん

うん!こっちでは久々ー☆
がんばってるよー。
へなちょこ二人目育児だけど…

うん、音楽聴いて癒されたいーって
思ったのも久々だから
私、かなり参ってるのかもー。アハハ

今は視聴ばかりして(ケチ)
癒されてるよ☆
●saoriちゃんへ | 2011/09/25 23:17
KUU→micaちゃん

えー!ウクレレ買ってあるんだー!
気が合うねー!
…って私も持ってる風に言うけど
持って無いよー。買おうかなと思ってたところ。
でも今はそんな暇ないよ〜。ぐすん

micaちゃんはぜひ、次回のHAPPYBIRTHDAY!で
歌って〜。
すてきー。
●micaちゃんへ | 2011/09/25 23:19
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/418
TRACKBACK