ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 里帰りします! | main | 兄になったちび太のストレス >>
産まれました2011/07/01

 3ヶ月ぶりの日記です。


ちび太の弟、チビスケは
7月1日に3500gで産まれました☆



これで4人家族になった我が家。




家族が増えたので
ブログのタイトルを変えますー。



「ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ」
h-u-n-u family!




里帰りから帰ってきて
ちょっとした事件もあり、
てんやわんやしていて
なかなかブログに向かえませんが・・・。




また細々と書いていくので
仲良くしてください☆



KUUさんおめでとうございます!そしてお帰りなさい!!(^^)
待ってましたよ♪

また落ち着いたらblog楽しみにしてますね〜☆
みぃ | 2011/09/05 09:26
kuuさんお久しぶりです!
そして二人目出産おめでとー!!!!

男児×2の育児・・・・とっても楽しいよ!
(-_★)ニヤリ  ←笑

またほんわかkuuさんワールドなブログ楽しみに拝見させてね^^
ゆう | 2011/09/05 11:39
改めまして★
チビスケくん、誕生オメデトー!!

のんびりゆっくり、ペースを取り戻してね♪
息抜きも忘れずに〜

※チビスケくんのプレゼント。
もう使っちゃった??
あれ、結構固まるのが早くて難しいらしい〜
手だと小さいときは大変だから、もう少し大きくなってから、とか足のほうがいいかも。
早く言えって感じだよね^^;
遅くなっちゃって、ごめんね〜
mica | 2011/09/05 12:42
待ってたよっKUUちゃん!
大きな赤ちゃんだねo(^▽^)o頑張ったね!
お疲れ様でした。

2人目ってお兄ちゃんに気取られて本当にあっという間に育っちゃうよ。
赤ちゃん時代の可愛いとこ見逃し注意だぞ〜!
わたしもだけど、、、、。

男の子兄妹一緒でまた嬉しいです。

更新楽しみにしてまーす。
おかえりなさーい! | 2011/09/06 03:59
名前のところにおかえりなさーいって
入れちゃいました。

こはぎでした。
こはぎ | 2011/09/06 04:03
別のところでチェックしていたのですが、こうやってこちらのブログに帰ってきてくれると嬉しいなー☆

お帰り!!!

そして、まだまだてんやわんやのベビーだから無理せずのんびりブログアップしてね☆
けろたん | 2011/09/06 13:53
KUU→みぃさん

ありがとうございます☆

ブログ、早く復帰したいですー。
…が、里帰り中の写真すら取り込めておらず…。

やりたいこといっぱいでパンクしそう!アハ
●みぃさん | 2011/09/08 00:01
KUU→ゆうさん

ありがとうですー!

ゆうさん家みたいな、楽しい兄弟になるといいなー。
そんな面白ネタが書けるまで
あと3年くらいかかるなー。ウフフ
●ゆうさん | 2011/09/08 00:03
KUU→micaちゃん

ありがとう!

手形、まだやって無いんだー。
そっか、足のほうがいいのか!
せっかくならちび太兄も一緒にやりたくって〜。
いつがいいかしらと考えてたところ。ウフ

早くやってみたいよー!
じゃないと大きくなっちゃうもんねー×
●micaちゃんへ | 2011/09/08 00:05
KUU→こはぎちゃん

そうだよねー!やっぱり!
私もうっかりチビスケが「あうあう」言ってるの
普通にスルーするところだったもん!アハ

デジカメも充電切れてて(充電器が壊れた)
写真も撮れて無いし…!

哀れな次男!
●こはぎちゃんへ | 2011/09/08 00:07
KUU→けろたん

うん!早くこっちも書きたい☆

この時間、やっぱり「自分の時間」って
感じで癒されるのだわー。

その前にデジカメの充電器を修理しなくちゃ
写真がぁぁぁ・・・!
●けろたんへ | 2011/09/08 00:09
わわっ!ごぶさたしてますー!
無事産まれて、お元気そうで、よかったーーー♪♪
おめでとうございます☆

二人目は、振り返ってみても、ホントあっという間に大きくなりますよ!
うちは三人目がいるから、余計に赤ちゃん扱いされなくなったってのもあるけど(笑)
余裕もって成長見守れる分、とーっても楽しい二人目ライフ、がんばって下さ〜い♪♪

ブログも楽しみにしてますね☆
よっかわい。 | 2011/09/12 23:52
KUU→よっかわいさん

はーい!無事産まれました◎
ほんと、二人目は早いですねー!
あっという間!

でも、まだ2ヶ月かぁーって
気もしますー。

早くブログ書ける生活になりたーい☆
●よっかわいさんへ | 2011/09/13 22:13
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/415
TRACKBACK