ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 突然のIKEA | main | 里帰りします! >>
服の穴・・・

 本日、2つ目の日記



h-u-n family!



めずらしく、洋服のお話。



これ、もう8年以上着てる(と思う)
お気に入りのワンピ。


この↓編み編みしてある部分も
Vネックというところも
ワンピースの素材も丈も・・・

どれもこれも気に入ってるのデス




夏はキャミとかの上に着て、
春や秋はカットソーの上から
冬もニットの上から着たり


本当に1年中着てます。



コレも             コレも





で、気がついたら穴が・・・


生地が薄くなって
弱くなってるみたいー×


親指の爪くらいの
サイズの穴だったので

seriaで買ったイニシャルモチーフで
隠しました◎



私のイニシャルは「K」だけど
無かったので「S」・・・


ちょっとライブリーになったけど、
穴があるよりマシかな。





あぁ、直って良かった◎と
着ていったら

ビリッと破けて・・・・



今度はけっこう大きな穴・・・。



もう寿命・・・お別れの時・・・??


と思いつつも
お気に入りだから捨てられない!!!


と、またしても
穴をふさぐ作戦に。






手芸素材コレクション(宝の持ち腐れ)の
中から
サイズがぴったりな子を見つけました!






チクチク


チクチク






穴のカーブにピッタリなレースで
穴が完璧に隠れました!



これで、また着れます。



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/413
TRACKBACK