ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 最近買ったもの(seria・GAP) | main | キッチンのリフォーム コンロ >>
嬉しい贈り物

 


ココのブログで知り合ってから
いつも仲良くしてくれてるmicaちゃんから
「●●、貰ってくれるー?」って
嬉しいメールがあって!


ずうずうしくも、ほしいー!って
お返事しちゃいました。



ジャーン!



micaちゃんからお尋ねしてもらったのは
UNICOのカタログでしたー。



それだけでも嬉しいのに
ステキなオマケがー☆キャー




可愛い可愛い動物柄のまめぐい

スイカ柄のうちわ!




このうちわ、お手紙(ハガキ)として
送れるらしい。


でも、ちび太が
「ちび太のー」って
ニコニコ使ってたから
ちび太に差し上げました◎





んで、まねぐいに包まれて入ってた
可愛い飴ちゃんも
喜んで食べていました。



金太郎飴っていうのかな?

ゆるーい感じの動物が
なんとも・・・キュン





そして、micaちゃんからの
優しいお手紙には

micaちゃんの"安産菌"(アハ)が
たっぷり入っていました◎



micaちゃん、ありがとうー!

頑張って、元気な赤子を産んでくるわねー!




micaちゃんのほのぼのブログ→「ちいさな毎日」




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/409
TRACKBACK