ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 外したブラインドの行方 | main | 嬉しい贈り物 >>
最近買ったもの(seria・GAP)

 
h-u-n family!





今日は2つ目の日記です。

あと8日で里帰りなので
取り込んだ画像の分だけでも
日記を書いちゃおう!と思って。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




私がお気に入り登録してる
ブロガーさんの記事タイトルでも
今週、何度も見た
「seria」の文字。


うちの近くでも
100円ショップと言ったら
ダイソーかセリアしかないので
良く行くのですが

ちび太が「カカー、かえろうよー」というので
なかなかじっくり見られません・・・×


もっと、探索したいんだけどー。





でも、今週は、
ご近所ママのお買い物にくっついて行って
手に入れましたー!


いろんな手作り好きさんのブログでも
もうおなじみの・・・



コレ!



お店のフックに掛かってたのを
全部買っちゃったー。

大人買い☆
(でも、735円!)




今まで3店舗くらいはしごしたけど
シルバーのか
蝶番しかなくって・・・×

ブロンズのフックが
大量にあったので
ついつい買っちゃいました。


使い道、決まってないのにー!アハ


どこに使うか
しばらくワクワク考えようーっと。







あとは、ご近所ママが教えてくれた
クロックス(風)にくっつける飾り。
(コレなんていうんだっけ?)

これも、1つ105円で売ってました。



ちび太は、好きなトーマスシリーズを選んで
トーマスとパーシーとジェームスを
3つ買いました。



でも、ちび太の小さなクロックス(風)には
3つも付けれなかったので
パーシーは私のクロックス(風)に。



あ、あれ!

ちび太のジェームスがいない!!

左足にくっつけたのに・・・。ガーン

105円といえども、
105円です。。。


明日、外を探そう・・・。


あ、でも、雨だった・・・。


ううう、どっか行きませんように・・・☆"



※ちなみに、ミッキー&ミニーちゃんや
カーズ・モンスターズインクやトイストーリーのも
ありました◎

私が買ったseriaでは、
靴の中敷とかの靴べらとかのコーナーに
ひっそり売っていましたよー。








あとは、次男チビ助のもの!


ちび太は秋生れなので
服が違うのですが
姪っ子・甥っ子は夏生まれなので
彼らのお古でいいやーと
何も買ってなかったけど

さすがにカワイソウになってきたので
GAPで服を買いました◎



でも、SALE品で、
1つ600円とかです。。。





カットソー生地で
ベスパっぽいバイク柄の
半そで・前開き 70cm






こっちはパイル生地で同じく70cm


ちび太がお星様が好きなので
チビ助が着てたら
反応してくれるかな!と思って。




でも・・・失敗したー!!


ちび太の育児日記を読み返してみたら
70cmってあんまり着る期間がなかったんだー!


2年前の事なのに
すっかり忘れてて・・。

80cmを買えばよかったかな。

でも、そうなると、秋だから
長袖だったかなー。。。


赤ちゃんの成長って
ホントに早いから
服を買うのって難しいー×




でも、GAPはちょっと大きめだから・・・と
無駄になりませんように
願いを込めて・・・。





以上、最近のお買い物紹介でした☆









にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
「うん。うん。分かる。分かる。」がいっぱい!!

100均行ったら「もう帰りたい。」って言われるし。
100均で、使い道決めてないけど買っちゃったお気に入り持って、
家の中うろうろしちゃって妄想したり。
うちの場合は子供の髪のリボンとかだけど、
買ったばかりの物に限ってどっか行くし。
下の子の服はお下がりで良いよね〜と思ってたけど、
産まれる直前に「やっぱり…」って2,3枚買い足したり。

なんだか読んでておかしくってプププって(笑)

もうすぐ里帰りなんですね!
元気な赤ちゃん産んじゃって下さい☆
よっかわい。 | 2011/05/28 05:58
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/408
TRACKBACK