ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 我家のウッドブラインド | main | 最近買ったもの(seria・GAP) >>
外したブラインドの行方



h-u-n family!
 


前回の日記のつづき



外したブラインドの行方ですが

こはぎちゃん、惜しいっ!

(というか、候補のうちの1つだったよー)





ニトリさんのブラインドの行方は・・・

洗面所でしたー!



before



ぎゃー!汚い洗面所・・・。

写真を撮る為に片付けよう!とも思わず・・・
撮ってしまった・・・。

恥ずかしい写真だ〜×





ここの窓は、2Fより2周りくらい小さいサイズですが
クルクル回すタイプの窓で
ブラインドが掛けられます◎


トイレもココと同じ窓なので
どっちにしようかな・・・っと迷ってましたー。



でも、洗面所は↑の写真でもちょっと写ってるけど
洗面台の扉が濃いブラウンなので
テーマカラーをブラウンとホワイトにしてて
ブラインドの色がピッタリだったのです☆





で、いきなりafterの写真↓



ちょっと暗くなったー×


やっぱり、換気の窓↑以外に
明り取りの窓を
天井近くに横長に作ればよかったなー×






ブラインドのサイズが横60cm(たぶん)なのに
窓が小さいし
丈もかなーり余ってるけど・・・。


他に行き先がないので
再就職先が見つかってよかったです◎






で、さっきのbefore写真で
ちょっと(というか、かなり衝撃的に)写ってた



洗面台の向かいの棚の事↑



これ、階段下を利用した
収納スペースです↓




左隅っこはお風呂のお掃除グッズが置いてあって、

2つ並んだMUJIの書類ケースには
私と夫くんの下着やパジャマ、
あと、タオル類が入っています。

(ちび太の服は全部和室)


上の段には、ちび太がベビーの時に
一人でお風呂に入れるとき使ってた
ベビービョルンのバウンサーがそのまま・・・。


バスケットの中は、
これまたちび太がベビーの時に使ってた
タミータブと、洗濯につかうハンガーが
ごそっと入ってて。

脱ぎ散らかってる服は
脱いだパジャマと
もう1回着る服の山です・・・。





コレをどうにか隠したい・・・。


カーテンポール、まだ余ってるから
ここに付けようかなー。




コレ






と、ウッドブラインドの行方と
我家の恥!のご紹介でした。。。


汚見苦しい画像で・・・トホホ










にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/407
TRACKBACK