ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< キッチンリフォーム 冷蔵庫 | main | 我家のウッドブラインド >>
最後の3人写真かな!

    

5月5日もとっくに過ぎたんだけど・・・
まだ片付けてない、我家の兜。。。

気がついたら臨月の私、
お腹が大きくて
しゃがむ作業が本当にしんどくってー×

今日、片付けようかと思ったら
雨だし・・・。





毎年恒例の
家族写真撮りました◎



2009

(まだ、アパート生活ね)

2010

(引っ越したばかり)


2011

(あ、顔隠すの忘れちゃったけど
ボケてるからいっか!)




ちび太はなぜか
動物園で買った
トラの帽子をかぶりたい!というので
かぶってます。。。

変な子。





3人で撮るのは
コレが最後かなー?







そんなちび太の為に
またまたBOOKOFFにて
格安絵本を買いました◎ウシシ




↑これと、あと"ウォーリーを探せ"を買って
3500円くらい☆




ヘレン・オクセンバリーの
かわいい赤ちゃん絵本は
1冊100円!

普通に本屋さんで買おうと思ってたから
うれしいー☆




小学生のとき真似して手紙を隠した!
"きょうはなんのひ"

ちび太が最近気になってる「うんち」の本
"うんちしたのだれよ!"

あと、ちび太の好きな
バーバパパ



あとは、まだ早いかなー?と
思ったけど
姪っ子が持ってて楽しそう!と思った
バムケロシリーズ。

1冊500円だったかな?
まぁまぁ高かったけど
定価で買うより・・と思って
4冊まとめて買っちゃいました。


そしたら、これが一番気に入ったみたい!!

細かくいろいろ描かれた絵が
やっぱり楽しいみたいー☆

よかったー◎




BOOKOFFで1回絵本を買ったら
もう定価じゃ買えないー!!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

KUUちゃんこんにちはー!
3人で最後かぁー。
記念だねー。でもトラの帽子・・・(笑)
KUUちゃん、すごい美人!!

そうだよねぇー、おなかおっきいと
しんどいよねー。

きょうはなんのひ!
わたしも真似して手紙書いたよー。
大好きな本♪
大人になっても、会社で先輩にやったことあるんだー。プププ。
作ってるほうも楽しいよね。

おかあさんといっしょ、放送はまだだよー^^
よかったら教えまーす^^
saori | 2011/05/23 11:17
KUUちゃんほんと美人っ!
お目々クリクリちゃんだね(#^.^#)

びっくり!もう臨月なんだ!わおっ!
お腹大きくなったんだろうねえ(^O^☆♪
大事にしてね!

うちもまだ鯉のぼりのノボリ出しっぱなし。
雨降っちゃったからまた仕舞えないよね。

出すのも遅いし仕舞うのも遅い。


ブックオフ楽しそーだね(^∇^)
長男が2時お迎えになったからわたしも
行ってみよー。

もういつ産まれてもいいんだね!
楽しみだなぁ。ドキドキ。
こはぎ | 2011/05/23 16:32
相変わらず、かわいいkuuちゃん☆
本当に仲の良さが伝わってくる写真!!

そっかぁ、気付けばもう臨月!!
時が経つのは本当に早いな〜(しみじみ)

次は、かわゆいベビーも一緒!!
また楽しみが増えるね!
けろたん | 2011/05/24 13:24
KUU→saoriちゃん

えー!美人じゃないよー!
ボケてるからそう見えるのかな。ウフフ
世の中みんなにボケ眼鏡かけさせたいわぁー。

ちび太のトラ帽子、ほんとわけわからんよね。
子供ってこうゆうことするんだねー。
成長した!と思おう!!アハハ

放送日、教えてほしいー(見たーい)
でも…このブログで鍵コメとかの
やり方がわかんなーい××
●saoriちゃんへ | 2011/05/24 21:21
KUU→こはぎちゃん

こはぎちゃんは似顔絵に描いてるみたいな
イメージかな!
会わないで交流すると、どんなお顔かしらーんって
想像するだけでもワクワクするよね。

そうそう!気がつけば〜臨月〜(演歌風)だよ。
二人目って早いねー!!

BOKKOFF、ぜひ行って見て!!
絵本の取り扱いが無い店とかもあるかもだけど。
いいのがあるといいねー☆
●こはぎちゃんへ | 2011/05/24 21:23
KUU→けろたん

仲の良さ…あ!手をつないでるからかな!
私が無理やり「手ーつないで!早く早く!」って
顔では笑いながら、大声出してるんだよ!アハハ

相当大きな声で「はよせんかい!」くらいの勢い…。
おほほ

●けろたんへ | 2011/05/24 21:25
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/405
TRACKBACK