ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< キッチンのリフォーム | main | ちび太鉄道 線路BOX 2 >>
ちび太鉄道 線路BOX



h-u-n family!





ちび太のキッチンをリフォームしてる途中ですが

たまりにたまった
端材を使って
ちび太鉄道の線路を入れる箱を作りました◎





これ、ちび太鉄道 の台


線路は台の下にある
空き箱(夫くんのバイク用ヘルメットが入ってた)に
入れていました。


ま、このままでもいいんですが・・・

端材の消化のためにも
箱を作りますー。








Let's!!





ちょうどいいサイズがあったので
2枚ずつボンドでくっつけますー。




四隅をねじでドルルルルーと
留めて

底には
これまた使っていなかった
すのこ。

すのこ、入れてみたら
サイズがぴったんこー☆

こうゆうの、うれしい!!








このすのこ、3枚あったので
1枚は底に
2枚は天板にして

上には
列車BOXとミニカーBOXを
並べて置いてみました。



この茶色のフタ付きBOXは
ダイソーで米びつ(だったかな?)として
売ってたものですー。


列車もミニカーも
BOXいっぱいに入ってるので
もう増やせませんー×




線路は、
橋の形の一番長いのが
ぴったり収まってくれて

これまた嬉しいー◎


わーいわーい!





本当は箱の下にキャスターをつけたかったのですが
高さがすでにギリギリなので
つけられず・・・。


このままだと
ちょっと重たいし出しにくいかなー??



でも、台の下が
スッキリしたので
母としては嬉しい◎




台と箱、
色が違うので、
お天気がいい日に塗る予定デス。




にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/401
TRACKBACK