ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< GWのこと | main | ごろごろごろりん >>
夜中にポチッと
夜中にポチッとしてはいけないのです


が・・・・



やってしまいました!




新居用のスリッパです◎





5年くらい前に購入したバブーシュ。


革がペロンとめくれたり、ビーズが落ちたり、
だいぶ痛んできたし
(5年も使えば・・・ね
新居用にと、前から目をつけてたSHOPで
黒タイプだけ5足セットで安くなっているのがあったので
買おうと思ったら・・・


売り切れ〜・・・・。あぁ





なので、いろいろ検索して
お安いところを探しました。



どこも、売り切ればかりで
サイズやデザインが揃っているトコロは
お高かったり・・・




で、結局3時間くらい悩んだ結果
7足購入しましたーアハ




↑夫くん用

今、使ってるのと同じ色、同じサイズ。
ブラックのシンプルなタイプです。


本当は予備やお客さま用を含めて3〜4足ほしかったのですが
1足しか在庫が無いようでした・・・。ザンネン



なので男性サイズはコチラ↓を1足


お義父さんが遊びに来たときに履いてもらおう。






あとは、私の!ウフ




今、使ってるホワイト革×ホワイトビーズに似てるブラック


色が逆タイプ(黒革×ホワイトビーズ)と迷いましたが、コチラに。



あとは、キレイな色の刺繍タイプ。



ブルーを1足と、ラベンダーを2足!(予備なのダ!)



あとは、お義母さん用に、お義父さん用と色違いのを1足。






革のバブーシュは、これからの梅雨時期に
とーーーっても臭くなるけど
(刺激的な動物臭がしますね)メェメェ

夏でも、素足でも、お風呂上りでも、冬でも、OK◎
なので、とっても気に入っています。




ここぞ!とばかりに7足も買ってしまいました・・・


夜中のポチッとは、気をつけないと・・・。









 
おじゃまします^^こんにちは
バブーシュかわいぃですよね♪私も履いてますョ〜
でも1足がちょっと高いので自分の分だけデス
7足もまとめ買いとは奮発しましたね^^
かわいぃから色んな色で欲しくなっちゃいますよね
きみすけ | 2009/05/26 20:49
ネットで買うと、金銭感覚がマヒして
ついついいっぱい買ってしまいます・・・。
しかも夜中のネットショッピングは怖いです〜。

新居ではくのが楽しみです。
●きみすけさんへ | 2009/05/27 18:43
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/40
TRACKBACK