ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パンジーとアリッサム | main | キッチン扉の取っ手 ふたたび >>
車を洗う

 
h-u-n family!





うちの車はクロのラパン。



クロだから、
ホコリっぽいシロ系の汚れが目立ちますー×



最近、黄砂なのか花粉なのか
シロい汚れで汚くってー×



洗車することにしました◎




そしたら、ちび太も

「ちび太も、ぶーぶ、キレキレ、するよー!」って

自分のブーブを持ってきて
洗いはじめました☆





泡と水が楽しいだけみたいですが・・・






上もちゃんと椅子を持ってきて
洗ってくれました◎





せっかくキレイになったのに
次の日には
もう泥んこですー。アハ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ちび太くん、かわいいー♪♪♪
自分で洗うなんて!
“愛車”なんですね〜。えらいわ☆

KUUさんも身重で洗車、オツカレサマです。
うちはノアでデッカイから、153cmしかない私は届かなくて( ̄д ̄;
いつもダンナにおまかせですw
みぃ | 2011/04/21 17:14
KUU→みぃさん

ほんと、このブーブは気に入ってるみたい!
次の子も産まれたら、きっと使うだろうから
きれいに使って欲しいデース☆

身重の洗車…上のほうとか
下のほうとか、洗い残し満載でしたー!アハ
●みぃさんへ | 2011/04/25 20:56
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/397
TRACKBACK