ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ちび太のカブ | main | 3人家族旅行 2 >>
3人家族旅行 1

 






家族3人での最後の旅行へ
行ってきました◎


行き先、メインは「アドベンチャーワールド」

でも、入場チケット付きプランで
ホテルを予約しちゃったので
初日はまず別の場所に行って
アドベンチャーワールドへは
2日目に行くことに。



で、初日は
いつも使ってるスーパーのポイントカードを提示すれば
入場無料!になるという
「ポルトヨーロッパ」へ。


入場無料、1400円×大人2人だから
2800円もお得になって、すごい!!



着いたのがお昼だったので
併設してる「黒潮市場」へ


無料でBBQができるんだけど
その分、食材が高いー!!ビックリ

事前に調べてたので
覚悟してたけど・・・
ビックリ価格だったなぁ。。。


でも、たまの旅行だし・・・
ちび太も自分で焼いたら楽しいかな?と
6本買ったら・・・2800円でした。



↑何度も火が消えるので
「また消えたー?」と
覗き込む、男子2名



持ち込み禁止だったので
カバンからこっそり おにぎりを出して食べて、
ちょっとドキドキ気分(小心者)


おにぎり持って行ってよかったー◎







食べた後は、ポルトヨーロッパへ。


中は、名前の通り、ヨーロッパの街並みを再現した感じ、

すっごくコンパクトな遊園地(アハ)なんだけど
ちび太みたいな2歳児には
これで十分◎



↑これは、
ディズニーランドにある
スプラッシュマウンテン風の乗り物。

ちび太はまだチビで
乗れなかったけど
水がバシャーン!となるのが
面白かったみたいで
しばらく見てました。


空いてるので、降りた途端に
次に乗ったりして
何回も何回も繰り返して乗ってる人がほとんど!

楽しそうだったなぁ・・・。





2歳児はこんなのでじゅうぶんー◎↓






観覧車に乗ろう!と
張り切って乗り物チケットを買ったら
・・・
妊婦NGだったので
ちび太と夫くんで乗り物券を消費してもらいました。




↑ちび太が気に入った
水鉄砲で的を当てるのりもの。

2回乗りました☆


あとはアンパンマンの乗り物と、
コーヒーカップと
ぞうさんの乗り物、観覧車。

男子2名、無表情で楽しんでいました☆


アハ

無表情だから
楽しくないんかな?と思ったら
「もっかい!もっかい のるよー」とか言うから
楽しかったんだろうなー。






大好物の「クリーム」も食べて
ちび太は楽しんでくれたようでした◎




もう遊びつくしたので(本当にコンパクトな施設・・・)
ホテルへ向けて出発ー!









泊まったのは
「湯快リゾート」

ここは365日7800円で
格安のホテルー!

設備はまぁまぁなボロさだったけど
寝るだけだし、十分◎




部屋にはもう布団が敷いてあって
笑ったー。アハハ


↑部屋を詮索中の二人。



部屋からちょっと海も見えましたー。





歩いて5分のところに
千畳敷があるというので
歩いていってみました。





ちび太は丸っこい石を
「たまごー たまごー」って必死に集めてて
楽しそうでした◎








夕ご飯はバイキングで
ちび太の好きなから揚げとか焼きそばとかもあって
普通の旅館のご飯(お刺身とか)よりも
食べやすかったみたい!

ほんと、小さい子がいる家には
使えるホテルですー◎



今度もこのホテル、使おうっと!!







お風呂も露天風呂と大浴場
2種類楽しんで

夜もなかなか寝ないではしゃいで

一日中楽しそうなちび太でした☆








つづく・・・


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/394
TRACKBACK