ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ちび太鉄道、完成! | main | 大きいカレンダーを作ったよ >>
最近、買ったもの



 




小学生の時からの花粉症患者デス・・・。


大阪に引っ越してからは
しばらくおさまってて
(といっても、クシュンクシュンしてたけど)

都会って杉がないのねーって思ってたのに

奈良に引っ越してからは
また花粉症が
ぶり返してきました・・・。


しかも、今年は去年10倍って!


夜も、ただでさえ妊婦で寝苦しいのに
(足がむくんだり、トイレが近かったり・・・)

鼻が詰まるor垂れるで
夜中に3回は起きます・・・。

おかげで寝不足ー×


そして、お肌がカサコソー××



・・・で、お気に入りのMARKS&WEBで
化粧水とモイスチャージェルと石鹸を買っちゃいました!

夫くんにはお値段いえませんー×

でも、自分の貯金で買ったから
いいよねー・・・。



MARKS&WEB→☆


白い石鹸は、
カミツレ+ホホバと、
シアバター+シルクプロテインです。

乾燥する季節にいいかなー?




箱に入ってるのも
石鹸です。

※自分でカットするんだってー。



一番のお気に入りのレモングラスの香りの石鹸です。
これは、さっぱりタイプな感じかな。

お肌、カサコソが終わったら
使おうかな!








もうひとつのお買い物は

これまた大好きなダイソー!





他にもちび太のお菓子とおもちゃをちょこっと買いました。



あ、おもちゃの写真も撮ってあった↓


最近、お金とお買い物ごっこに興味があるので
お金セットと

かっぱ寿司ごっこする時に使う
キイロのお皿。

お皿は植木鉢のお皿なんだけど
色が私好みだったのと
5枚セットだったので◎

マットなカラシ色で可愛いのですー。


あとは・・・
勝手にかごに入れられてた
ソフトクリームの貯金箱・・・。


ま、可愛いからいいけど・・・。

大きいから邪魔だな〜。。。



ま、私も衝動買いしたから
お互い様?!


私の衝動買い↓



夜に光るステッカー。


日本語の部分を切って
ちび太のブーブーに貼る予定です☆







あとは、学生時代によく雑貨屋さんでみた
外国チックなノート(2冊セット)と
お気に入りのBICのボールペン↓

(BICのボールペン、前は4本くらい入ってたのにな・・)





COOPの宅配を始めたので
注文したものをメモるのに◎

可愛い文房具がそろうと
ちょっとテンションあがるー!


(・・・こうして、カタチから入るのがいけないクセだなー)





あとは、DIYするのに使うために↓




これをどう使うかは・・・
また、できたらご紹介します☆





春・・・といっても主婦だから
新しい手帳を買ったり
バッグやジャケットを買ったり

そんな「新しいもの」ってのに
まったく縁が無くなってしまったけど・・・

こうして、好きなものをお買い物すると
ちょっといい気分◎


幸せだなぁ・・・とつくづく思います。。。






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
KUUちゃんこんにちはっ。
わたしここのハンドソープ好きー。
以前頂いて、すっごく気に入ったんだけど、
電車で少し行けば買えるところにあるのに
なかなか行かないのー。
お化粧品って高いよね^^;
旦那さんにナイショね!わかった言わないよー(笑)

ちび太鉄道、いいねいいね。
めっちゃかっこいいー!
緑のは、別にマージャンに見えないよっ。
キレイな色に見えるよ〜。
線路や道路を出しておいてもサマになるし、
いいの作ったね〜☆
saori | 2011/04/07 15:04
KUU→saoriちゃん

うんうん!お化粧品、高いよねー×
夫くんのは洗顔フォームにしても、
300円とかで買えるのに!アハ

ナイショナイショ!

ちび太鉄道、最近は閉鎖中・・・アハ・・
床に寝転んでガタンゴトンするのが
いいみたいで、せっかくの台は
物置になっちゃったー×がーん
●saoriちゃんへ | 2011/04/14 11:48
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/390
TRACKBACK