ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 公園へ | main | このまえIKEAで >>
PCするテーブル、変身!

 


・・・・

前に書いてた
「PCするテーブルを」→★の続き






↓これが今までの様子


↑棚には雑誌とか
ちび太のオムツとか
普段使うものを置いていました。













・・・続きっていうか
途中経過の写真がないので

いきなり
完成図・・・!アハ






足として使ってた棚を
横向きにして

色もちょっと塗りました。
(ワトコオイル・ミディアムウォルナット1回塗り)


これで、椅子が2脚置けますー◎





あとは、キッチン側の側面に
壁紙を貼りたいな!








オマケ



庭に植えたユーカリ。


モサモサ変な方向に伸びていたので
切って整えてみました。



切った枝はしばらく花瓶(っていうかコップ・・・)で
楽しんでから
ドライにしようと思います◎



飾ったのは廊下の
「ウェディングゾーン」

アハ






結婚式の写真とか
ウェルカムボードとか
飾っています。




あと、赤ちゃんの時のちび太の写真も!




なんとも、幸せ感いっぱいのコーナー・・・。


でも、イライラした時とか
ココを通ると
(トイレへ行く途中の場所なのです)

ちょっと落ち着けます。







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/387
TRACKBACK