ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< アドベンチャーワールドへ | main | 無事ですか?! >>
PCするテーブルを








・・・・・



キッチンとリビングの間に
キッチンカウンターと
PCする用のテーブルを作ってたのですが


中途半端〜で終わってたので
(試しに設置したら、そのまま使ってしまう、
めんどくさがりな性格・・・・)

重い重いオシリを、よっこらせ!と上げて
作り直しています☆


↓キッチン側から見た カウンター。


引越してすぐ・・・だから
2年近く前の写真。



↓お義父さんが背板をくっつけてくれてるトコロ

本当は後でどうにかできるように
直接ネジで留めて欲しくなかったので
ネジでドルルルルーと留められ、
向こう側の板がバキバキ割れてる音を聞いて
「あーあ・・・」って思っています・・・。




↓その後、とりあえずーで
高さを出す為に置いた BOX+スツールで
しばらく過ごしてしまいました・・・×



ちび太が歩くようになって
「グラグラして危ない!」ってコトで
テーブルの足(棚)になる部分を作った頃↓



↑テーブルの天板の足 兼 棚が
リビング側を向いているのですが

コレだとごちゃごちゃが目立つし
椅子が1脚しか置けなかったので


棚を横向きにして
椅子を2脚置けるように変更しますー◎


↓板同士をボンドで接着中〜



あとは、カウンターの背面(お義父さんが付けてくれた板)に
壁紙を貼りたいんだけど。


お義父さんがラベンダー
ターコイズブルーみたいな
奇抜な色の壁紙2本を「使ったらええで!」と置いてったので

白い壁紙を貼りたい私は
お義父さんが壁紙のコトを忘れるまで

or

その2色の壁紙の他の使い道が
思いつくのを

待っているトコロです・・・。




ラベンダーとターコイズも可愛いんですよー!
子供部屋とかに似合いそう◎

でも、
ココには使いたくないの・・・・。

白がいいの・・・。







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/380
TRACKBACK