ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ちび太に贈り物 | main | 花粉とカレー >>
リビングの手ぬぐい

 季節ごとに替えよう!って
ちょっとずつ頑張って変えている
リビングの飾り達。



壁にはMUJIの「壁に〜」シリーズの
小さいほうのBOXがくっ付いています。

その時々に合わせて
中の小物もチョコチョコ替えています。





11月のちび太の誕生日期は
毎年こんな旗のガーランド+ちび太のベビ写真↓







その他の季節は
手ぬぐいを使って
簡単にイメージチェンジ!しています。






クリスマスはこんなでした↓


↑ちび太の写真と栄養ドリンクの空き瓶は
そのまま使いまわし〜。アハ




現在はこんな感じで
冬っぽいイメージ↓



ん?冬じゃないのかなー?

でも、シロクマだから寒いイメージよね?ってことで。



BOXの中は
手ぬぐいの柄に合わせて
シロクマのおもちゃと、金色の厚紙で☆を。



(シロクマはビックカメラのおもちゃ売り場で
独身時代に買ったもの。1000円くらいでした。
顔・手足が動きますー◎カワイイ)





本当は、冬用に
こんなキツネのが欲しかったけど
売り切れてて・・・↓






そして、お正月用にも
こんなのが欲しくって↓



これはポップ過ぎかな!↓




ザ・めでたい!って感じの↓





干支で集めてもいいなぁーと思ったけど
辰とか寅とか
あんまりいいのがなくってー×

可愛い干支だけ集めようかなー!




・・・でも、いっぱい集めすぎて
(って、まだそんなに集めてないけど)
うまいこと飾りきれてなくって×


秋に・・・!と思って買った
奈良公園っぽい鹿さんの集団↓






秋=ちび太の誕生日で
長いこと旗を飾っていたので
飾る暇がなくってまだ畳んだまま・・・。


そして、つわりでしんどくって
飾るタイミングをすっかり逃してた、鬼さん・・・↓




鬼さんが帰ってるところ、っぽいから
2月中くらいまで
飾ってても良かったかもだけど

あ!って気がついたのが
2月3日、当日だったので
あきらめました。

来年は飾れるかな!?





そして、もうすぐ本格的な春ですねー◎




にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/374
TRACKBACK