ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 贈り物 | main | 雪が降ったNARA >>
NATURAL KITCHENの撮影に・・・



ナチュラルキッチンのHP用撮影に
我が家のへなちょこキッチンを使ってもらいました◎


元同僚のYちゃんから
「KUUちゃん家のキッチン、撮影に貸してー」って
お願いがあって

えー!こんなイマドキじゃないキッチンで
いいのかしら??と
思ったけど・・・


可愛く撮ってもらって
これまた記念になりました☆


(去年、ちび太も脇役デビューさせてもらったのです
その時の日記→★ 







うちのキッチン、
なぜか(って自分で選んだのですが・・・)

イマドキな゛対面キッチン"じゃなくって
シンク+コンロが壁に付いています。


なんでこうしたのか・・・
本当に当時の記憶がなくってー×


最初、設計士さんのプランでは
対面キッチンになってたのにな・・アハ

何か思って、こうしたのでしょう。
(自分のコトなのに、本当に記憶が無いのです)




ちび太がまだ小さいコトとか
お友達が来たときには
対面キッチンにすればよかったなーって
思うこともいっぱいあるけど

壁付けキッチンだったから
こうして撮影のお話をいただけたので
ま、良かったかな!


Yちゃんが、このブログを見て
木の取っ手を気に入ってくれて、エヘ




取り替えてよかったなぁ〜。ウフフ






天気が悪くって
うちのキッチン、北向きだから
心配だったけど

HPを見るとぜんぜんそんな事気にならないくらい
綺麗に撮ってあって、ビックリ☆




↑撮影を頑張る、YちゃんとMちゃん。

手前や彼女達の後ろは
我が家の"物"であふれていましたー。

(小さく、ご紹介!)




ちび太はYちゃんに抱っこしてもらって
カメラを覗かせてもらってます。


可愛い商品がいっぱいで、
撮影の時に一足先に見せてもらったのですが
キュンとなりました。




また、久しぶりに
お仕事してたコロを思い出せて
楽しい気分になった一日でした☆



なかなかお買い物へ行けないのが
とってもザンネンです×





そんな、ナチュラルキッチンのHPはコチラ

↓↓↓↓
「NATURAL KITCHEN」



ちなみに、私は系列店のKitchen Kitchenと言う
お店担当でした。

↓↓↓↓   
「Kitchen Kitchen」




にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/370
TRACKBACK