ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2ヶ月前のBirthday! | main | 座椅子が欲しいなぁ >>
2ヶ月前のお弁当


なんだか、タイトルが・・・おかしい??

賞味期限切れみたい!




昨日から、ちょっとつわりがマシになってきました◎

でも、なかなか新しい写真が取り込めなくって
(取り込む用のPCは寒い2Fにあるので・・・)

過去の写真ですー×





ある日、夫くんのお弁当に
鶏そぼろ弁当を作ったとき、

ちょっと余ったので
ちび太にもお弁当を作ってあげました◎


12時になって

「お弁当たべようー!」って言ったら

「いっとー!いっとー!」(たぶん"おべんとう"って言ってる)

って、喜んでくれました。



トトロで、メイちゃんが
お弁当を作ってもらって
喜んでたのを

いつか子供ができたら
やってあげたいなーって思ってたので
夢が叶ったー☆

わーいわーい







春になったら

お弁当もって

ピクニックに行こうね☆






コメント、お返事書けないけど・・・って書いたのに
いっぱい頂いてて
ホントに嬉しいです☆

離れた会った事のないけど
みんな大切なお友達なんだぁーって
本当にほんわか〜な気持ちになれるのです◎



つわりも落ち着いてきたので
ちょっとずつお返事書いています。

良かったら読んでください。



KUUより
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/367
TRACKBACK