ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 汚れ服をリメイク | main | リプトンのおまけとオマケ話 >>
キッチンに入れ物を並べて


 キッチンの小窓の上に作った
変な棚の上に


※設置当初の写真


小物とかをいろいろ飾る気まんまんだったのですが
何を飾っていいのやら・・・??

いつもヘンチクリンになっちゃうので
実用品を飾ることにしました◎




デジカメを携帯で撮った
ガビガビ画像ですー×





ステンレスの容器とか、
ガラスの瓶とか。


中身はお茶関係です。



・・・わかりづらい・・・





入れ物は左から・・・


9年前くらいに
古着屋さんの片隅でみつけた
ステンレスの入れ物。


窓が付いてて可愛いので
お義母さんから大量にもらってきた
麦茶を入れています◎




コレは、最近ダイソーで買ったガラス瓶。


中身は「黒ウーロン茶」

ダイモで「KURO」って書いてあります。エヘ



これも、ダイソーのガラス瓶。


中身はチャイの茶葉。

90gかな、ピッタリ入りました◎


ダイソー仲間↓


大きくても、小さくても、100円よ。



あ、これもダイソーさん。


10年以上前に買ったから
今は無いかなー。

もっと買っておけば良かったー×




お気に入りの
いびつなポット!



小さいのですー。


ちょこん



他にも3色、全部で4色あって
私は気に入りすぎて
白以外の3色を買いました◎



買ったのはコチラ↓










こうゆう、日常使うものは、
しまっておくよりも出しておくのが好きです☆


でも、すっきり片付いてるのにも憧れちゃうー。



でも、見た目がちょっとcafeっぽくなって
(ん?なってないかな)
気分は良いです◎


自分の気分がいい!ってのが
一番だな〜!

自分ちだもん!





チクタク・・・




にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ




ちび太が摘んできてくれた
シロツメクサも
ミニミニピッチャーに入れて
飾っています◎



いいなあ!!
引越して、いろんなインテリア関係のブログを見るようになって、そういう遊べる空間をもっともっと作ればよかったなと後悔している私。

こうやって、好きなものを飾れるって本当にうらやましいよ!!!

憧れるー!!!

しかも可愛いものを嫌みなく置いてある感じが好きだな。
けろたん | 2010/10/20 15:26
KUU→けろたん

飾るスペース!うんうん!
無駄?って思えるようなスペースでも
なにか飾ったり植物を置いたりできるんだよねー。
私も、おととしの私に言ってあげたい><

キッチン、もっと過ごしやすくしたいなー。
●けろたんへ | 2010/10/25 14:01
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/353
TRACKBACK