ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 横長窓のハロウィン | main | せんとくんに会ったよ >>
縦か横か

PC、まだ不調なので
撮りためていた画像で
書こうと思って書けてなかった日記を書きます。

早く直したいけど
夫くんの帰りが毎日遅いので
週末までこのままカナー・・・。


コレ↓

9月のリビングです。



ちらほらオモチャとか転がってますが
気にせずに・・・。



この配置、
ちょっと飽きてきたので替えました◎


テーブルを横向きにして


ちび太の椅子は↑では短い辺においてありますが
恐竜手ぬぐいの下に移動しました。


こんな感じに↓





これにすると、手前の畳のスペースが
ちょっと広くなった気がして。

夫くんが寝転がってTVを見るので。
畳スペースは広いほうがいいのです。


・・・でも、写真でみるとそんなに変わってないな・・。

Before            After
 
 




しかも、ちび太がテーブルの向こう側に入るのが
億劫なのか嫌なのか

牛乳パック椅子を持ってきて
短い辺のところに座るので

結局1週間で元に戻しました・・・!アハ





ということで、今のリビングは↑コレですー。



※この写真を撮ったときは
「テーブルの向きを変えました!」って
書こうと思ってたのですが・・・。エヘ



なんとも、不完全燃焼な感じの
日記になりました・・・。


なので、オマケ







畳で寝転がる夫くんと
夫くんに絵本を読んであげてるちび太


ほほえましいある日曜日の午後です。







ちなみに・・・


読んでる本は
エリック・カールのこの本です↓



イチゴの事をずっと
「トトト(トマト)」と言っていました。





ちび太のお昼寝布団に敷いてる
しましまの布は
コチラです↓

※買ったお店は違うけど



洗う度にふわふわしてきたけど
毛玉もちょっと出てきました。





にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
chu!


                            

スポンサーサイト
このリビング、本当にすてきだね!
季節によってのれんや小物を変えてるよね?
夏のひまわりもすご〜くステキだったよ♪
麦わら帽子とのコンビが抜群だった◎
恐竜くんたちもハードボイルドですてきっ★

旦那さんとちび太くんのツーショット
いいね〜!
旦那さん若々しいからちび太くんと兄弟みたいだね☆^^

テーブルを横にした感じもいいなと
思っていたよ!
スペースが広くなって和モダンな感じが
するね◎
ちび太くんは縦の方が好みかな?^^



lipton*55 | 2010/10/14 20:56
kuuちゃんのお家のリビング大好き!!
なんかこう、良いよね〜。ナチュラルな雰囲気がかんりツボ!!

テーブル、分かる分かる!!
私も何度もあっちこっち向きをかえたりしてるもん。

挙句の果てに、ソファの位置も変えてやったり(笑

しっくりくるような、しっくりこないような。
そんな感じで毎日過ごしております(^^;

旦那さまと、ちび太くんの2ショットいい!!
こういうの撮った時「やったね!」って思うんだけど、私の場合、そのあと「なぜこれが私じゃない。」とふてくされる子供みたいなお母さん(笑
けろたん | 2010/10/15 10:02
KUU→Liptonちゃん

わー、ありがとう!
小物もいろいろ変えたいけど
あんまり持ってなくてー×
本当は手ぬぐいにあわせて替えたいなー!

夫くんとちび太が兄弟!?って見直したら
あ!本当だー。
夫くん、子供みたいに見えるね。アハハ
31歳のおっさんでーす。
今、お笑いの土田に似てるよ。わかる?
●Liptonちゃんへ | 2010/10/18 13:58
KUU→けろたん

そうそう!
私とちび太の写真、本当に少ないよ…
「撮ってよー!!」っつって、やっと撮ってもらえる。
もっとばしゃばしゃ撮ってほしいのに〜。
(でも、イマイチな写りしてたらめっちゃ怒る)

テーブル、もっといい向きがないか
研究中なりよー。
けろたんはどっちが好き??
●けろたんへ | 2010/10/18 14:00
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/350
TRACKBACK