ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< キッチン扉の取っ手 | main | 縦か横か >>
横長窓のハロウィン

 あぁ・・・2FのPCが使えなくて
本当に不便です・・・。

いろいろ写真に撮ったものがあるのに
UPできなくって×


今日は、こないだ撮ってた写真です。



2Fの寝室、西側の窓は横長の窓です。

3分の2はFIXで開きません。
3分の1は滑り出し窓でーす・・・×

これまたカーテンが付けにくいので
1年半経った今もカーテン無しです。


この窓、外から見えるので
たまに雑貨を飾ったりしています。

ご近所さんも
「楽しみにしてるよー」って
行ってくれるので調子に乗って
飾っています☆





今回はハロィングッズを飾ってみました◎






夕方に撮ったので
色がよくわからんですねー×


古着とかハギレとか使って
ガーランド?旗を作りました。

かぼちゃとクモはダイソーで
こうもりは画用紙ですー◎



夜、外から見たところ↓




かぼちゃがイマイチわからんけど・・・

シルエットだけで見えるのも
ハロウィンっぽくていいかも?!






TRICK OR POCHI!

ポチッとしないといたずらするぞー!

(ウソですー!)

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村


横長の窓、おしゃれだよねー<根本から!!

私もそういうの取り入れればよかった。。
って、いまさら言ってもしょうがないんだけど(^^;

それにしても横だといろいろ遊べていいね!!
しかも、相変わらずkuuちゃん、素敵☆
シルエットでも十分良い感じだよ!!!

私、全然ハロウィンしてないもん(^^;;;
けろたん | 2010/10/13 13:23
KUUちゃんやほー。
ハロウィン満喫してるねー。
外から見える窓の飾り、カワイー。
クモがいるから、
「ちょっと!!お宅の窓に大きなクモがいるわよっ!」なんて
ご近所奥さまに言われちゃったりして(笑)
そりゃないかエヘ。
saori | 2010/10/13 16:25
横長の窓、うちも欲しかったなぁ〜!
小物を飾ったりしてオシャレにしている家
よく見かける★
きっとKUUちゃんの家もそういう感じ
なんだね^^

この前ダイソーへ行って
いろいろ探しちゃった♪
でも探し方が下手なのか、あまり可愛いものは
発掘できず×

ハロウィンの飾りが外から見えたら
なんだかテンションあがるだろうな〜★↑
夜のシルエットがまた最高ね!
lipton*55 | 2010/10/13 21:05
KUU→けろたん

ほー!
横長窓、いいよねー。
でも、うちみたいな場所じゃなくて
外に木があるとか、そんなところに付けたかった、窓。
家、また建てたいなぁー☆

ハロウィン、うちも今年から採用だよ。
あんまり馴染みがないもんねー×
イマイチわかってないし、ハロウィン…
●けろたんへ | 2010/10/18 13:52
KUU→saoriちゃん

クモ、飼ってますの、おほほ!って言うかな!アハ

ハロウィン、いろいろ飾ったけど
あんまり統一感なーい。
早くクリスマスが飾りたいな〜。

あ、その前にちび太の誕生日だったー!
●saoriちゃんへ | 2010/10/18 13:54
KUU→Liptonちゃん

そうそう!いろんな人のブログで
ダイソーのものを見て、真似っこしよー!って
探しに行くけど、あんまり見つけられず…
みんな探すの上手だよねー。

シルエット写真、撮るのに外に出てたら
誰かに見られないか、ドキドキしちゃったよ。アハ
●Liptonちゃんへ | 2010/10/18 13:56
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/349
TRACKBACK