ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 窓に仲間が増えた | main | 牛乳パック椅子の作り方 >>
母子手帳と髭

 

ちび太の母子手帳カバーを
作り変えました◎


夜に写真を撮ったので
色がイマイチですが・・・。

ベージュ+黒のシルエットです。





裏面には白のシルエット・・・☆




開きやすいように、
身長と予防接種のページに
タグをつけました◎











ちび太、夫くんの髭にぞっこんLOVEだったので
ボールペンで髭を描いてあげました!




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



※お返事遅れてしまってゴメンナサイー!!


KUUちゃんへ

KUUちゃんのこのマーク
かわいいよね〜★^^

形のよい後頭部と
頭のよさそうな前頭葉!!
ホレボレして見ているのだけど。。。
KUUちゃんが描いたんでしょ??
すごい〜っっ

ちび太くんの実写版なのかな??*^^*
母子手帳もいい感じだね〜♪
この母子手帳を持っている人がKUUちゃんなんだ★
会ったら声かけないとっ♪

lipton*55 | 2010/10/07 19:50
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/344
TRACKBACK