ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 寝室をおめかし | main | 母子手帳と髭 >>
窓に仲間が増えた

キッズルームの窓に
新しい仲間が増えました◎





↑これが今までの窓の絵。

思いのほか、ちび太が気に入ってくれて

「いんごー(りんご)」とか
「あかー(赤い)」とか
指差してくれるので

ちび太が知ってるものを増やそう!と思って。


※このペン、私が気に入ったので
お友達がくれました!
わーい☆


曇りなのでイマイチな写真ですが↓↓


 

あは!

増やしすぎたかな??



チョーチェージ(ソーセージ)

ぐるぐる(ロリポップ)




ちび太のマーブーム!の

ききこ(きのこ)




2日に1回はココに行って
指差して喜んでいます。


適当に描いたので
へたくそですが・・・

ちび太が喜んでくれたら
嬉しいですー☆








カカは君の成長にビックリだよ!




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

あおむし可愛い!!!
こういうペンがあるんですね〜♪
キッズルームのいいポイントになりますね☆
指差してるちび太くんのお手手がまた可愛いー(^^)
みぃ | 2010/10/06 09:30
わぁ、仲間が増えたねー。
かわいー。
きのこは、うちも大好き♪
きのこうた歌ってるもんー♪

ハロウィンの飾りつけ、
とってもとってもかわいいーー!!
KUUちゃんほんとセンスいいなぁ。
ナチュキチ系で働いていただけあって
ディスプレイが上手ーー♪
我が家のも飾り付けてー^^(笑)
saori | 2010/10/06 09:41
なんとも!!
そうなんだ!そうなんだ!!
saoriちゃんのコメントでしる。
ナチュキチ系で働いていたんだ!!
どうりで、センスがいいと思ったら……。

よかったら、我が家にも飾り付けを(笑

そのペン、本当可愛いよね!!
いいなあ。でも私本当に絵が下手だから、とてもじゃないけどできない(^^;
間違いなく旦那に「やめとけ」って言われるよ(笑
けろたん | 2010/10/07 10:51
KUU→みぃさん

フェリシモでね、売ってるらしいですよー!
でもね、1300円くらいするの!
(私はお友達にもらったのです◎)

自分でシールが作れるってのが
楽しいんだよなー。ふむふむ
●みぃさんへ | 2010/10/07 21:44
KUU→saoriちゃん

お仕事ではディスプレイ担当してたんだー。
でも、自分でやるとやっぱりむずかしい!
飾りすぎちゃうんだよねー…アハハ

きのこの歌、前奏だけ聴いて「ききこー!!」って
騒いでたよ、うちの王子様。。。
最近やらないね!終わっちゃったのかな???
がびーん(古)
●saoriちゃんへ | 2010/10/07 21:46
KUU→けろたん

そーなの!ウフ
と言っても、かれこれ2年くらい前に
やめてるんだけどねー。
キッチンキッチンって系列店の担当だったよ◎

私もね、へたなソーセージ描いたから
ちび太に「チョーチェージは?」って聞いても
指差してもらえない…しょぼーん
●けろたんへ | 2010/10/07 21:48
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/343
TRACKBACK