ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ちょこっとハロウィン | main | DAISOで出会った >>
私好みの男



 タイトルが意味深な感じですが・・・。


内容は爽やかです!





西松屋でお買い物しました☆


昨日、朝方寒かったので
長袖を着せてたら
お隣ママから「ちび太クン、お腹でてるー」って。

え?と思ってよく見ると


・・・アハ!

ジャイアンみたいにお腹出てた!


ついこないだの春までは
ピッタリで着てたのになぁ!

大きくなるのが早い!!



と、急遽お買い物に行ったのでした。




長袖を買いに行ったのに、

ボトムもあんまり持ってなかったなーとか
コレ、かわいいーとか

安いからっていろいろ買ったら
8000円くらい買ってしまった・・・。

ヤバイー×





いつも「スキップランド」(←click)でも買うけど

やっぱり写真だけで買うと
ペラペラだったり
プリントの感じがイメージと違ったり

欠品も多くて届かないとかがあって
実際見て買うほうがいいなーと思いました◎





ま、毎日毎日、外で元気に遊ぶから
すぐに汚くなっちゃうし
安いので十分なんだけど!

成長スピードが落ちたら
いい服買ってあげたいな!





買ったもの紹介





GENKIのおしり拭きケース。

下が旧型で、上が新型。

旧型のがシンプルで良かったなー。


でも、ちび太が新しいほうが好きみたい。

立体だしね、アンパン教祖様が・・・。









コレ、私が欲しいくらい!

カーキのベスト。

裏地がチェックで可愛いよ◎

リバーシブルじゃないんだけど、
タグを切って、ファスナーも裏から締めたら
チェック面を表にして着れそう☆






あと・・・!

コレー!

カワイイー!!




クラークスのワラビーっぽくて
1300円くらいだけど
上品な感じー。

私も持ってたので
おそろいに出来たのにな・・・。

見当たらずー×

引越しの時、捨てちゃったのかなー??ガックリ










チェックのパンツも買ったので
レッド×グレーのハイネックと合わせて
こんな感じとか。

秋っぽいー◎



白メインのシャツ+ベストに
シンプルなストレートジーンズも素敵ね☆

爽やかな大学生って感じー?






アハハ

なんだか・・・

この服、
私が好きな
男の子のカッコだなー!!


夫くんはこうゆうのキライな感じなので
せめて!
ちび太に着せてしまうー。








そうそう!


服といえば、この前日の私とちび太は
似てる服を着ていました。


お友達の「ちいさな毎日。」のmicaちゃんも
同じような事を書いてたので

親子(母と子)って偶然同じ服になることって
よくあるんだなーって思いました。


母が選ぶから、
その日が「しましま」の気分だったら「しましま」に
「カーキ」気分だったら「カーキ」になっちゃうんだろうなー◎ウフフ



そうです!

私とちび太も「しましま」「カーキ」でしたー!


記念に(何の?)、写真を撮りました↓



わかりますか??

(と、またしてもおデブ登場です)

(怪しいアイマスク加工しちゃった)





しましま+カーキ系のパンツで、何気にオソロです。


次は、
夫くんに黒Tシャツ+白シャツ+カーキパンツ履かせて
家族でオソロ☆
な写真を撮りたいなー。ムフフ







ITSUMO SOBANI ITEKURETE ARIGATO!






ポチッと!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




※お返事遅れててごめんなさい!
今日は楽天買いまわりを頑張ってました!
明日、お返事しますねー。



スポンサーサイト
最後の二人の写真むちゃくちゃかわいい!!!

なにがおデブよ!!!
私はおおデブじゃない!!!

……という悲しいことは言いっこなしで(笑<だったら触れるな

西松屋、おしゃれになれるよね!
買う人が買えば(笑

なんかさ、西松屋って個人的に男の子のほうがオシャレになれる気がする。。
なんか、私の好みの服がないだけなんだろうけど、なんかこう女の子って、どちらかというとチャラチャラしたって言うか、ピンクに黒のロゴでひらひらみたいな……。
私、そういうの苦手で(^^;;
さち薄な人間なので、そういう色が好きで。。

だから雑貨屋さんとかの服が好きなんだけど、、高いし!(笑

ちび太くん、すんごい可愛いだろうな☆
ベスト、まじかわ!!!
ふたつめの格好、わたしも好み(笑
それでイケメンだったら、もう私ふらふらついて行くわ(^^;

けろたん | 2010/09/30 15:24
やっほーKUUちゃん♪
西松屋、けっこうイケてるよね。
KUUちゃんのコーディネートおっしゃれ〜♪

うんうん、わたしも気づいたら二人でボーダーって
なったことあるあるー。
夫と息子でボーダーもあったよ。

ワラビーみたいな靴もとってもかっこいい。
KUUちゃんのワラビーはいづこ?

親子オソロの写真、かわいいよ〜。
ちょっとKUUちゃん、どこがおデブなのよっ!
ほんわか優しい写真でいやされたわ〜〜^^
saori | 2010/09/30 16:48
私も西松屋利用してるよ〜★^^
たまにビンゴ!!という掘り出し物が
980yenとかで見つかったり。。。
ありがたい存在だ〜
靴、1300yen??〜☆☆ほしい〜〜っっ

(↑)西松屋のファッション誌のような
すてきな秋加工だ〜♪
女の子の服まじまじと見たことないけど
男の子のカジュアル&ナチュ系の服は
意外と組み合わによってセンス良く見えるよね!^^

それにしても〜
ほんわか♪♪いい写真だ〜☆
2人で写っている写真のちび太くんズボン(カモフラ)eaB?
もしそうならうちの子とおそろいっ。今年はカモフラ大活躍だよね★
KUUさんは想像通りやさしそうな可愛い感じの人だね!*^^*





lipton*55 | 2010/09/30 17:43
こんばんはー

秋ですねー オサレが楽しくなる季節ですねー
好みの男も作れますネー(^^)
ハハコおソロwかわいーw
ぜんぜんおデブじゃないしっっ

お揃いの服じゃなくて なんとなく素材や色柄がおソロってとこが いいですねーw
私も自分が選んでるから 息子達が微妙にキョウダイおソロですwだれも気づかない位微妙だけど 母は1人ニンマリシテマスw
もん | 2010/10/01 01:40
KUU→けろたん

そうそう!西松屋の女の子のは
ギャルっぽいというか、チャラいよねー×
でも、こないだ見たらナチュラルっぽいのもあったよー。
でも、刺繍が…とかフリルが…とか
やっぱりどこか惜しい!のでしたー。

そう思うと、女の子の服ってむずかしいね!
男の子のは、大人と同じようなデザインでも
可愛いけど、女の子ってやっぱり可愛くしたいけど
女の子の可愛い=フリフリってなっちゃう??

私も、2番目のカッコ、好きー。
私もついてくわー。
ふらふら〜
●けろたんへ | 2010/10/01 12:52
KUU→saoriちゃん

服、いろいろ買ったけど
ちび太にはまだ大きかったー!
80じゃ小さいのに、90じゃ大きくて…。
むずかしいね!

写真、恥ずかしいけど載せちゃった!
母と子って、二人で撮ることって
あんまりないものねー×
(父+子はいっぱいあるのにー)

ほんと、ワラビーいづこ…帰っておいでー!
●saoriちゃんへ | 2010/10/01 12:55
KUU→Liptonちゃん

そうよー!1300円なら買いだよね!
でもサイズが、13・14・15・16と
1cm刻みだったのー。
13.5cm履いてるから、14cmじゃぶかぶかだったよー。
ま、ずぐに大きくなるかな☆

カモフラパンツ、甥っ子のお下がりだよー。
でも、eaBとかじゃないと思う…
たぶん西松屋だよ…アハハ

破けてきたからカモフラパンツも
新しく買えばよかったー×
使えるもんねー◎
●Liptonちゃんへ | 2010/10/01 12:58
KUU→もんさん

そうそう!何気にオソロってのがいいんですよねー☆
がっつりオソロの服とか
持ってたとしても同じ日に着るのは
とってもドキドキしちゃうー×

ほんと、秋冬の服は
可愛いから大好きです☆
●もんさんへ | 2010/10/01 13:00
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/338
TRACKBACK