ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 私好みの男 | main | かぼちゃ祭り >>
DAISOで出会った

今月はいろんなダイソーで
いろいろ買いました◎





+買ったものの紹介+


まずは、実用品・・・。

お風呂セット〜

(椅子は600円だったと思いマース(高級!))


今まで使っていたのも
100円ショップで買ったものでしたが
6年くらい使っていたので
新しくしました。



↓これは古いの。

これまたダイソーで買った
吸盤になってるお風呂グッズ掛けに掛けていました。



でも、矢印の部分に水が溜まって
ピンクのカビるんるんが・・・!ゲゲゲ

なので、新しいのは
掛けたときに水がたまらないデザインのものにしました。






あとは、


  ココ↓↓ に写ってるカッティングボード。   



毎朝、食パンをトーストしてるのですが
夫くんとちび太で1枚を半分こなので
いちいち切らないとイケナイのです・・・。

めんどくさー


でも、まな板が濡れてたりすると
拭くのがめんどうなので
パン専用のカッティングボードとして
買いました◎


色と質感がお気に入り☆
420円ですー。







コレはなんとなく買ってしまったー×



マン盆栽みたいに
植物の鉢に刺して遊ぶ飾り・・・。

ちび太が工事現場好きだカラー。アハハ

ピッタリな植物が無いので
仕舞ってあります・・・。

出番、来るのか??!








ハロウィングッズとして

かぼちゃ4兄弟





ちび太がなぜか「こあいこわい(怖い怖い)」と言って
怒っていましたが

なんとか買えました◎


何が怖かったのかな・・・?

(今もこの画面を見て「こあいこあい」と言っています)




これは、↑のあとに別のダイソーで買ったもの。



木彫りのかぼちゃと、クモとオーナメントです。


オーナメントは紫色ですが
黒く塗って使う予定です。








あと、出会ってしまったぁー!


可愛い子達ー!!!キュン






インディアンの女の子!!


最初、可愛い!って飛びついた後

ん・・・?微妙??って思ってやめたけど

見れば見るほど可愛く思えて・・・。



可愛くないですか??

私だけー??





カウボーイ&カウガールも!!


別のダイソーには、
塗ってる色が違う(形は同じ)子もいました。


他の種類もあったらいいのにー。







飾り物、いっぱい買い込んだので
また飾ってから写真をUPしまーす☆






「和モダン」から「自分流インテリア」にお引越ししました


にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ほんっと、KUUちゃんはお買い物上手だねー♪
ダイソーはしごしたのかな!?
たのしいもんねー。
かぼちゃさんたっくさんだねっ。
どんなふうに飾ったのかな?
楽しみにしてるねー。
人形かわいいよー。
わたしはカウボーイたちのが好み♪
saori | 2010/10/01 11:30
時々ダイソー行くのに
見過ごしてるのかな〜★
こんな掘り出し物があるなんて!^^
インディアン&カウガール、
最近出たのかな〜?かわいい♪

ハロウィンの飾り勉強になる〜♪
季節の飾りって一時期のものだから
100yenで遊べるというのは
ありがたいよね!
個人的にクモがすき★^^ 目がキョロっとして好み。

ちび太くんカボチャ怖かったんだね〜
イボイボが怖かったかな?
lipton*55 | 2010/10/01 12:09
ぜんぶかわいい〜♪
ついこの前ダイソー行ったのに、全然気づかなかった!
こんどKUUちゃんのお買い物に付いて行きたいくらい。

植物に刺すマン盆栽風のやつ、寝そべって休んでる(サボってる?)のとかかわいいね☆
ダイソーのって微妙とイケテルの境目みたいな物に妙に心惹かれたりするんだよね。
微妙な物の中から発掘するのが楽しいね。

どんなふうに飾るのかも楽しみ〜^^
ところで、季節物の飾り物ってどうやって収納してる?
いま丁度、置物の収納に困ってて(増える一方…)良かったら教えてくださいな。
トリコ | 2010/10/01 12:17
うっとり〜☆

えーーこんなのダイソーにあったっけ??
つい先日足を運んだばかりなのに、収穫ゼロで帰ってきた買いも下手(笑

KUUちゃん、本当買い物上手だよねえ!
今度一緒に、買い物しない?(笑

と誘ってみたくなる(笑
けろたん | 2010/10/07 10:49
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/332
TRACKBACK