ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ナチュラルキッチンでお買い物 | main | ちび太のマイカー! >>
久しぶりのデート

 9月11日SAT

ちび太のガールフレンドMちゃんが
久々に遊びに来てくれました☆




NATURAL KITCHENのHPで
春にモデル(?)デビューした時の二人です☆



遊びに来てくれたとき、
ちょうどちび太がお昼寝中で・・。


夫くんも居たのでモジモジしてたMちゃんでしたが
ちび太が起きたとたんに
テンションMAX!!!



ちび太と2人、キャーキャー言いながら
遊んでいました◎







Mちゃんママ、Yちゃんが
とっても可愛いクッキーを持ってきてくれました!!

キャーキャー!!




外国のお菓子みたーい☆キュン


※特に、画面右に移ってる「L」が可愛い!

絶妙なグレーとグリーンのドットが
とっても私の好みです・・・☆





ちび太は、画面左に写ってる
指輪をMちゃんに渡そうとして
フラレていまーす・・・。ガビーン



「何よ!それはわたちのママが作ったクッキーでちょ!」
とか怒られてるのかな・・・!

貰った物を彼女にあげるなんて・・!
なんて失礼な男子なの!!ダメダメ




++




もうすぐ家を建てるYちゃん一家。

お話を聞いてたら
こっちまでワクワクしてきちゃって

雑誌をひっぱり出してきたり
図面を見せてもらったりしながら

夫くんと二人で
あれやこれや口出ししちゃいましたー×

ごめんねー。。。




お家ができたら
遊びに行かせてね☆


ちび太ともまたデートしてねー!






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かわいい〜カップル☆
ふたりともほんとに楽しそう!
そしてかわいいクッキー!!
ヒャ〜!おいしそ〜♪

友達がおうちを建てるとか、引越しとか、私も自分のことのようにワクワクしちゃう^^
やっぱりおうちを建てた経験を持ってると、いろいろと教えたくなっちゃうんだろうな♪

↓のナチュラルキッチンのお買い物、全部欲しいですー。
さっそく近々いかなくちゃ☆

↓↓の手ぬぐいもかわいい〜
恐竜なんてあるんだね。
KUUさんの影響で手ぬぐいが気になるけど、うまく活用できずです・・・
私もシュライヒのカバ、欲しかったんだ。
写真はKUUさんとご主人の小さい頃??
かわいらし〜^皿^
トリコ | 2010/09/15 18:45
あ〜過去記事を読み溜めしてしまった☆^^
すごい満足感 + 贅沢感でした〜

ナチュラルキッチンうらやましい〜!
きっと行ったら半日くらいうろついているだろうなぁ。。。
北海道はIKEAもないから、なかなかIKEAネタに
ついていけなくて残念っ!
たぶんIKEAが近くにあったら2日に1度は
あそびにいくのに!

恐竜ののれん、COOL〜!!
飾っているものも迫力あってステキだね♪♪
上の写真はKUUさんと旦那様なの??
めっちゃかわいい〜〜*^^*
ちび太くんはパパ似なのかな??

ガールフレンドとの1日もすてきだね★
あはは!クッキーをあげようとしている写真が
かわいいよ〜〜
本当にこんなクッキーをもらったらテンション↑だね♪
私はツブツブのついた「o」と「★」が好み^^
lipton*55 | 2010/09/15 23:28
いやーーーん♪
かわいすぎる!!!!

個人的に、指輪すきだよ(笑
実際に指にはめたいとか思う人(^^;;

ほら、むかし指輪の飴なかった?
ダイヤモンド見たなでっかいやつが飾りで、指にはめて舐めてた記憶が……<時代を感じる発言

お家建てる人の口出ししちゃうって言うの、私は良いと思うんだよね!!
なんだろう、私ももっともっとそういう人たちに口出ししてもらえたらよかったなあって思ってる。
もちろん、好みもあるからアレだけど、使い勝手とかマニアック(笑)な窓の話とか。そういうのぜひぜひしてあげてー!!
けろたん | 2010/09/16 11:08
KUU→トリコさん

クッキー、可愛いよね!
おいしかったよー◎

手ぬぐい、簡単にイメチェンできるから
とっても便利ー☆
トリコさんはどんなのチョイスするのかなー??
見てみたいー!!

そうそう!写真は私と夫くんです☆
結婚式のスライドの代わりに
写真集を作ったの(小さいときからの写真)

シュライヒのカバも可愛いよねー。
(カバ、好き)
うちのは「HAPPINET」ってところのだよ。
口が開くの。
●トリコさんへ | 2010/09/16 19:47
KUU→Lipton55さん

いやーん、いっぱい読んでくれてありがとう◎

ナチュラルキッチンもそうだけど
雑貨屋さんや100円ショップは
何時間でも居れるよねー!
私もIKEAはあんまり行けないから
行ったら1日いれるよ☆

恐竜の手ぬぐい、一気に子供部屋っぽく
なっちゃったー。
でも、好きだからいいのだ☆

写真は私と夫くんだよ。
うんうん、ちび太は夫くん似。
コピーロボットみたいだよ。

●Lipton55さんへ | 2010/09/16 19:53
KUU→けろたん

指輪の飴!
知ってるー!!キャー
赤とか緑とかだったよね!
指にはめて眺めつつ舐めて、袋に戻して…。
3日くらいかけて食べてたー。(不潔?)

そうだよね!お家のコトなんて
みんな初めてなんだから
アドバイスしてもいいよね!!ヨカッタ

マニアックな窓の話、したー!アハ
マニアックなものほど、経験者しかわからないもんね!
●けろたんへ | 2010/09/16 19:57
クッキー激カワ^^
こういうの、子どもにも人気じゃない?

おうち建てるの素敵ね。
そうそう、口出しちゃうよね。
でも実はうらやましいのー。
だってもっかい建てられるなら
こうしてああして・・・って妄想しちゃわない?

指輪、ティファニーだよー!!
わぁい、一緒だね^^
共通点多いなぁ、うれしー。
普段はつけてないんだけどね^^;
saori | 2010/09/17 11:37
KUU→saoriちゃん

うわー!一緒だね、ティファニー。
つけてないのー?
大切にしてるのかなー。ウフフ

私も最初は料理を作る、洗い物、お風呂と
そのつど外してたけど
めんどくさくなって、最近はつけっぱ!
曲がってきたよー。アハハー
●saoriちゃんへ | 2010/09/22 18:50
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/326
TRACKBACK