ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 玄関に棚を作ったよ 1 | main | 気分転換に >>
玄関に棚を作ったよ 2

 




前回の続き







午後になってから小雨が降ってきたので
玄関の中で作業ー。



++



・・・。


またしても、暑くて、ちび太も邪魔するしで

途中経過がないでーす×アハ!


できあがりー◎

(1・2で分ける必要があったのか?)



なかなかの大物です☆






私の作る棚は毎回グラグラするなぁ・・・。


と、以前に兜を置く棚を作ったときと同じように
ベニヤの薄いのを後ろにくっつけました◎

グラグラ70%解消。
(100%じゃないのだ!)


↑私のかわいいお邪魔虫☆


++


一番下にベビーカーA型を
仕舞いたくて作った棚なので
布の奥にベビーカーが入っています。


(ププ。ちび太の顔を描いたら旅回り役者みたいになった)



真ん中は引き出しを作ろうと思って
10cmの隙間にしたのですが

以前、フェリシモで買った引き出しが
ピッタリだったのでそのまま使いました☆



「フェリシモ」


(私が買ったのは10年も前ですー)




++


本当は紫の引き出しも2つあるし、
茶色の枠の部分も2つあるので
左右の引き出しを揃えられるんだけど・・・

なんだか、これでも可愛い??とおもって
このままにしていますー。


可愛いかな??

(自信なくなってきた。。。)




茶色のほうが、取っ手がなくて引き出せないので
取っ手を作ることにしました。


材料↓


要らなくなったバッグの紐とか
古着屋で買ったベルトとか。




切ってネジで留めました◎



ベルトの穴からネジが抜けちゃいそうだったので
革のはしっこを丸く切って
ワッシャー?代わりにしました。




可愛い!と思って付けたけど・・・

どうかしら??










とりあえず・・・完成☆




棚の中にカゴ(日よけとかレジャーシート)とか入れて、
ベビーカーが手前に転がるので
茶色のバスケットで車輪止めして、


上にはフレームを置いてみました↓




このフレーム、
ウサギがいた時に壁の汚れ防止に使っていたので
かなり汚いです・・・。


なので、本来はこうやって使わないです!!


イメージ、イメージ!


↓こんな感じに
何か可愛いポスターとか入れて飾りたいな☆







++


作って満足してしまって

引き出しの中とかまだスカラカンですが・・・。


ちょっとずつ、玄関も整理していきたいな☆






+オマケ+


うんしょうんしょ!と頑張る彼・・。


キュン






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
1〜2を読んだけど、もうすばらしい!!!
ワトコオイル?(あってる?笑)は、こんな素敵な感じになるんだあ。
私は2の画像を先に見ちゃって(推理物も犯人を先に知りたいタイプ(笑))こんなおしゃれな木材を探したんだとか、感心してたら、塗ったんだ!!

拍手です。

しかも、すごーーーーーくKUUちゃんのおうちに合ってる〜★
おしゃれーーー!!!

私もこういうの自分で作りたい。
というか、普通の板も、こういうの塗ればイメージがずいぶん変わるね<そこ?!

ちび太くんもかわいいし(笑

お疲れ!
でも、すごーーーーーーーーーく素敵な棚だよ!!


あのさあ……
うちのも作って(笑<こら

ブログの雰囲気が変わったね★
最初「あれ?違うブログ来ちゃった?」とか思っちゃったよ(^^;;

片瀬 萩乃 | 2010/09/03 10:35
最高〜〜だね〜〜っ★*^^*
ほんとうにステキっ♪

じぶんで作ると自分好みにできるし
何より味があって最高だね!!

そっかぁ。。。オイルを塗るのか・・・
バッグの紐とかベルトを利用するなんて
さすがKUUさんだね〜!!

ご・・・ごめんっ

ちび太くんの旅回り役者の顔が
ツボにはまって・・・

しばらく笑いがとまらなかった★
可愛らしい〜〜〜ちび太くん♪♪♪;v;

テンプレート変わったんだね☆☆
こちらもステキ♪
lipton*55 | 2010/09/04 12:49
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/317
TRACKBACK