ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< おもちゃ王国 1 | main | 発作的プチリメイク ほうき >>
マグネット好き

「おもちゃ王国」の日記を書いていましたが
写真が取り込めてないので・・・

ちょっと遅いけど・・・
ペプシのおまけのお話。

++


いつも可愛いペプシのオマケ☆

今回は、

夫くんがバイクの免許を取りに
教習に通っているのですが
その帰り道に「ジュース買いたい」と
偶然立ち寄った「ジャパン」でGetしました!!

買ったのは8月の最初だったから
店頭に並んですぐなのかな??



前回もココでDEAN&DELUCAのマグネットを手に入れた私。

今はオマケ無いのかなー?と
ふふーん♪ と

ペプシのところをふと見たら
オマケついてる〜☆ラッキー


全部欲しいかも!と思いましたが
カップ&ソーサーが一番可愛かったので
その中で残ってた3色を買いました。





マグネットとしてくっ付けたときに
両方見えるようなデザインで・・・◎





1つも本物は持ってないのですがね・・・。

高くて買えません・・・。




だから、気分だけ・・・。




あぁ、マグネット集め、はまりそうです。

(既にはまってる??)



++








我が家の冷蔵庫は、リプトンとペプシのオマケでいっぱいです!

今までは、無造作に並べていましたが
整列しても可愛い子たち。


次は何かなー??!



++





旬なオマケといえば!は、マクドのミニチュア☆

こうゆう、食べ物がおもちゃになってるのって
どうしてこんなに可愛いのでしょう!!

キュン


コレはアタリ!(私の中で)な

・・・うーん、なんだっけ?

ビックマック??

ピクルスの緑があるので
シリーズの中で一番可愛いヤツです。



この時は、2セット頼んだのですが、
もう1つははずれ(私の中で)なアップルパイのヤツ・・・。


これ、可愛くないー×

ちび太にあげました。



そしたら、また今日もアップルパイがあたったー×


選べたらいいのにな。

それとも、言ったら選ばせてくれるのかな??


ポテトが欲しかったなぁ。



++


アップルパイのヤツ、欲しい方どうぞー。
差し上げます☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

冷蔵庫にずら〜っとマグネット。
圧巻!
私もオマケに弱いので、オマケでジュース選んだりも^^

本物はなかなか高くて買えないモノのミニチュアを全部集めるのもいいですよね♪
ittalaのかわいいなぁ。

マック(関西はマクドだ!)のストラップはお店によっては変えてくれるらしいですよ♪
アップルパイは一番可愛くないけど、一番当たりやすいとの噂が…。
1万くらい出すと全種類付いたセットが買えるらしいけど、マックでその値段は・・・^^;
それにしてもハンバーガーのミニチュアかわいい〜☆
トリコ | 2010/08/27 00:25
かわいい〜★^^
マグネットにはまるきもち
わかります!

特にオマケ・・・リプトンとペプシは
毎回可愛らしいですよね〜♪

冷蔵庫の横、すごい〜っ
今度アップで見てみたいです★
上から3列目の・・・スプーンにカレーが
入っているように見えるのですが♪
カレーでしたか???

今からペプシのオマケ買いに行っても
売り切れているかな〜?^^;
liton*55 | 2010/08/27 07:56
おぉ関西方面は本当にマクドと言うんですね。
マック良く食べるんだけどパパがいない日ばっかりなので
LLサイズ食べきれる気がしなかったので頼めずひとつも持ってません。
息子はもうハッピーセットじゃないといやがるし。

うちもさりげなくittalaが三つ。手みやげにもらってついてました。
なんか二度うれしいきぶん。

本物も使ってみたいな。

ジャパンってお店ですか?



こはぎ | 2010/08/27 09:26
この無造作加減、かわいすぎるー!!!
センスが感じられる(^^;;;

でも、マグネットはまってしまうの解るかも!!
私はあんまり冷蔵庫に貼らないでおこうと思っていたけれど、ついつい可愛いものがあると買ってしまいますよね。。
でも、マックにそんな可愛いマグネットがあるなんて知りませんでした。
最近、マックなんていってなかったからなあ……

我が家にあるカルティオとマックと交換します?(笑
片瀬萩乃 | 2010/08/29 05:14
KUU→トリコさん

アハ!すっかり関西人きどりな静岡県民です…!
(静岡にいる時は「マクドナルド」って正式名称で呼んでた人)

1万円分のセット…!うひょー
ムリムリ〜。
1回ドライブスルー限定の1000円セット(3セット分がついてるの)を買ったけど
ポテトMを三つも食べるのですら
うげげとなったよー×

替えてください…言えない。小心者
●トリコさんへ | 2010/08/30 00:15
KUU→Lipton55さん

3列目のスプーンのもリプトンのオマケです☆
でも、カレーに見えるー!アハハ

デメルのチョコの次に出たオマケで
なんとか(忘れちゃった)日本のスイーツ屋さん
とコラボのヤツだったよ☆

今度、UP写真撮ってみるね!エヘ

マグネット、見つかりましたかー??

うちの近くのスーパーは、ゼロでしたよー。
いつもなくなるのが早い!!
●Lipton55さんへ | 2010/08/30 00:19
KUU→こはぎさん

ジャパン=ドラッグストアみたいな
いろんなモノが安いお店です☆
(調べたら関西以外にもお店あるけど
圧倒的に店舗数が少ない!)

そっかー!
うちはまだちび太がポテトとハンバーガーをちょっとでOKなので
二人で出かけたときとか食べちゃいますー☆
ジュースもほとんど飲まれちゃうよー。(Lなのに!)
●こはぎさんへ | 2010/08/30 00:22
KUU→片瀬萩乃さん

ざんねーん×
マクドナルドのはストラップでしたー。
(ちゃっちい茶色の紐がついてるだけなのだ)

マグネットだったら良かったのに〜って
磁石つけたろか?と思ってるところで御座います。

私も、冷蔵庫には何も…と思ってたのに、
すっかりマグネットおばさんになってしまいました。

●片瀬萩乃さんへ | 2010/08/30 00:25
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/311
TRACKBACK