ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いいもの見つけた! | main | 小さなお祭り >>
彼女とデート

7月の事ですが・・・。

(日記に書くのがいつも遅れます・・・)


彼女mちゃんとプールデートしました◎




mちゃんはちび太の1日お姉さん。
ママは、お勤め先で一緒だった仲良しちゃんです。

彼女は4月から復帰してるので &
mちゃんも保育園に入ってから病気が続いてて
なかなか遊べなかったのですが、やっとプールできました☆




↑水遊び用オムツ一丁のちび太と、かわいい水着のmちゃん。

ちび太「ヒュー☆」みたいな口して笑ってます・・・。






うちの狭い(細長い)庭に、ブルーシートを敷いて、

スキップランドで買った水玉のプールと、
ご近所さんからのお下がりのアンパンマンプールの2プールで遊びました。







   ↑↑
ちび太の買ったプール


もっと大きなプールも買ったのですが
やっぱりまだまだ小さいので 
こんな小さい&浅いプールで十分でした。


※mちゃんのかわいいビキニもスキップランドです☆



             ++



ヘタレちび太さん、20分もしないうちに上がってしまいました・・・×

せっかく膨らませたのに・・・。
mちゃんも、せかく水着着たのに・・・。

水遊び、やっぱり得意じゃないみたいデス・・・。


ごめんねーmちゃん!
もっと遊びたかったよねー。。。


            ++


予定では、mちゃん家に移動してお昼を食べる予定でしたが
いつも働いて疲れてるだろうママの為に(なったかな?)
我が家でお昼を食べることにしました。

・・・。と言っても焼きソバですが。。。




麺と格闘する二人・・・カワイイ☆


mちゃんの食欲に刺激されて、いつもより多めに食べていま〜す。




             ++



16時から、共通のお友達カップルが合流するので
mちゃん家に移動しました。


到着してすぐに、モクモクとおもちゃで遊ぶ二人。






録画してあったトトロを鑑賞したり、
アンパンマン体操?二人で踊ったり、
ずっと二人でくっ付いていました◎


       トトロ鑑賞中↓ LOVE LOVE



昼寝しないねーしないねーと言いつつ
結局バイバイするまで頑張って起きてた二人。

ちび太は車に乗って1分で寝ました!

mちゃんもちび太が帰ってすぐに
寝ちゃったそうですー。


二人とも、寝る<遊ぶ だったんだねー♪カワイイ




             ++

翌日、mちゃんが忘れ物をとりに、また我が家へ。


2日連続で会えて、ちび太もmちゃんも嬉しそうでした◎



↑こんな感じでずっとくっついています。

どんだけ好きなのかしら・・・!!キャー




               ++


手書きで描いてる日記にも、二人仲良く座ってる姿を・・・。


   

↓ 似てるかな?? ↑







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
かわいすぎるーーーーー!!!

ってか、ってか。
絵、うちゃくちゃ上手ですね!!!
ちょっと感動すら覚えてしまいました……。

私、絵心なしなのでうらやましい。


ひとつの椅子に座り小さなふたつのお尻。
かわいいなあ☆もう、写真だけでメロメロです(笑


そして、タブトラ(風)購入!!
お仲間〜☆
ついつい無駄にたくさん買ってしまいますよね?よね?
これ!!!
私も、シャボン玉などの外遊び用にも使おうかな☆
片瀬 萩乃 | 2010/08/17 10:27
KUUちゃんやほー♪

かわいすぎー☆
二人は両思いなのかなー?

KUUちゃん、めちゃ絵がうまいねっ。
ほんとに上手!かわいいー!
わたしも書いてもらいたいなーKUU画伯に^^

子供って遊びに夢中になると
寝るのも忘れちゃうよね。
saori | 2010/08/17 11:05
こんばんはーー!!!

すごい絵がお上手ですね(゜゜;)ワーッ!
KUUさんて 元雑貨屋さんだし 絵がプロ並みだし
(もしかしてそちらもプロでお仕事してたとか??)

これもずっと残しておきたい一瞬ですねー^^


扇風機!いかした男前が仲間入りしましたねー
白こっち 黒あっち いいそうデスw


もん | 2010/08/18 00:06
KUU→片瀬萩乃さん

うへー!嬉しいです☆
絵は高校が美術系だったので
お金払ってあの程度です・・・。

小さい椅子に小さいおケツ。
もう可愛かったです・・・キュン

タブトラ(風)!
やっぱり買っちゃいますよねー◎
何を入れるか、まだ迷ってマース。ウムム
●片瀬萩乃さんへ | 2010/08/18 10:34
KUU→saoriちゃん

いやーん。嬉しい◎
絵は、高校が美術科だったの。
高い授業料だったわ。
(ちび太には絶対ムリよ)

絵、ご依頼いただければ描くわよ☆
(ベレー帽でもかぶって描くね)

ほんと、たぶん両思いなの!
彼女もプールのビデオを毎日見てるらしい!

●saoriちゃんへ | 2010/08/18 10:40
KUU→もんさん

うれしいでーす。
絵は高校が美術科でしたが…一番へたっぴでした×
なので、アマチュアですー。

扇風機、早くもホコリが…
黒いから目だってまーす。
パカッと外しやすいはずなのに
お手入れしないなんて・・・ずぼら
●もんさんへ | 2010/08/18 10:43
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/304
TRACKBACK