ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 123 | main | ゴミ箱 >>
むちむちむっちり

 この前、うさぎの店で

かわいい服をたんまり買いました。






今までの50〜60が小さくなったので

70サイズデビューです。





ドキドキの70

憧れの70






水通ししたのが乾いたので

さっそく着てみました。


・・・・・。



あぁ、ちび太

あなたには

すでに70も小さいのですね・・・。






むちむちむっちり

ほとんどの70がパンチクリンでした。






母は残念でなりません。。

でも、うさぎの店の服で良かった〜。






お財布に優しいうさちゃんです。


ピョン





次は80にチャレンジしましょうね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




生後1ヶ月
  
ダボダボ



生後4ヶ月
  
むちむち ぱつぱつ





編みこみのポッケと

木のボタンがカワイイ

レモールで買った

同じ服、着用です。アハ

ちび太っこよ!大きくなったのねー!
キャワユイ♪萌えるわぁ。
そうか、70サイズはハジメテだったのね・・・
ムスメっこは(ちび太っこもか!)大きいから
広げてみて、少し大きめを買うようにしてるのよ。
そしたら、こないだの全ては90サイズだった!アハー。
まみ | 2009/04/05 11:07
えへへ
そうなの!?
むすめっこちゃま、90!!
素晴らしい☆
ちび太はオデブのくせして、手足が短いから
60を着てたの〜。
70・・・着ずに終わるのか?!
kuu | 2009/04/05 19:47
COMMENT









Trackback URL
http://h-u-n.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK