ひつじ×うま=ねずみ+うさぎ+おんなのこ


5人になった家族の毎日
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 7月2日金曜日 せんと君と新幹線 | main | 自家製夏ジュース >>
7月3日4日土日曜日 子守と即席保育園 
          帰省日記の続き


             ++


7月3日は、次女の子Aちゃんの幼稚園で
バザーがあり、父兄は朝から夕方まで作業があるらしいので
父と一緒に子守をしました。

Aちゃんは途中から、お神輿?をするようで
父が連れて行かなくちゃならないので
妹のNちゃんはちび太と一緒にお留守番でした。

晴れてたらみんなで行きたかったなぁー。

あいにくの雨で、、、残念でした。



寂しくお留守番・・・・↑な、2人。


            ++



夕方、父と入れ代わりに、三女が子供と一緒に遊びにきたので
いっきに即席保育園になりました。




子供が5人。
ご飯の時間が一番わちゃわちゃなってました。

カレーの後の、とうもろこしタイムです↑



ちび太↓は居候のくせに、プープー椅子を陣取ってます・・・×





            ++




三女が泊まっていったので、夜はこれまた大騒ぎでした。

結局、2階の寝室は居候が占拠し、
家主は1階のリビングで・・・。

ごめんねー。


時計がなかったので不明ですが
23時くらいまで起きてたんじゃないかしら??





次の日もみんな朝から元気いっぱい!

外で遊んだり、おもちゃを広げて遊んだり。



次女が「おーい・・・。面白いよー・・・」とこっそり言うので見てみたら

                   ↓↓


ポポちゃん?の靴を一生懸命履こうとしています!!!


靴ってわかったところはエライんだけど・・!

サイズがオカシクナイデスかー???





お昼メニューは、キッズは焼きそばで、大人はつけ麺でした。



2泊もお世話になった次女宅。

旦那さんYくんも、仕事から帰ってくるたびに
人が増えてて落ち着かなかっただろうなー。

いつも、ありがとう!




午後、父に迎えに来てもらって
実家へと帰りました。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK